僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ねぇお母さん、眼下に私が倒れているよ。

ちょっと離脱しかけましたよ。

めっさ忙しくて、この週末はずっと仕事してます。
しかし今週末はボケ投稿界隈が何かと賑わしいので、
そこはきっちり、半分程残ってたゴリトナ審査を終わらせたけど。
発表を見た瞬間腰砕けになりましたよ。

一応これが対戦内容でゲス。
なんすか、この恥ずかしい程の大差負けは… orz
あな穴があったら入りたい。もとい、あな穴だらけにされた。
ソコソコ自信有り、とか言ってたのが恥ずかしい。ごめんなさい。
でも、それでもこんなまで差がつくとは思ってなかったんだけどねぇ…

とまぁ、早々に終わりました。暇になりました(ボケ投稿が、ね)。
あっ酋長カップは、全くイイの出来ないので、悪い予感がしてます。

こんな面白くない気分の時、面白くない人が面白いことは書けないよね、
仕方がないので面白いサイトを紹介してお茶を濁しておきます。
ほい、(´・д・`)っ旦~~

ジョジョ スタンド攻撃シミュレーション
ページ下から、殴りたい奴の名前を入力し、スタート。
イイ感じのCGで、スタンドが敵をタコ殴りにしてくれます。
音も聞いてみよう。てゲームの音声やねんコレ。

『ジョジョの奇妙な冒険』決めポーズ教室
アホです。ホンマモンのアホです(褒)。
コンテンツ量も膨大です。

ヤフーオークションでのおもしろい評価や笑える評価を紹介
トップに、有料がなんたら書いてありますが、そっちには行かず、
2004/12/5更新分とか日付が書いてある一覧を見てください。
よく拾ってきますよね、しかし。

(^-^)_日~~お茶いりますか (>0)_日/ バシャ
(↑天誅さんからの頂きモノ☆)

画像でボケなさいな3【結果発表】

お待たせしました~。いや、待ってないって?
「気紛れで開催する」と言っておきながら割と定期的に
行っているような気のする、「画像でボケなさいな。」第三弾の結果発表!

お題と投稿の確認
開催期間: 11/11(金)22時43分~  11/19(土)00時12分
総投稿数: 37(過去最高!)


今回も、お初にお目にかかる方々からの投稿有り、
熱意を見せてくれる方々も有り、連絡網に使う方有り、と
とても充実した内容となってます。
こんな僻地にフラリと立ち寄ってあまつさえ投稿まで頂けるとは。
おや、どうやら白い闇さんはちょっとピットインしてしまったようです。
涙を見せるのが恥ずかしかったんでしょうかね。

そんなこんなで、「SUPER AGURI Formula 1」はナシだと思う方、クリック!
続きを読む

仕事辞めますか?それとも人間辞めますか?(覚書)

覚書です。たまにはこんなんもええよね、うん。(時間ないだけ)

■やみちゃんの近況報告
・忙しいです
・吹き出物が治るそばから出来てきます
・まだ会社にいます(1:25現在)
・なんか会社がカレー臭くて気持ち悪いです
・人肌恋しいです
・先日、読書してて号泣しました
・本の名前は言いませんが、絵本です
・いくらなんでも泣きすぎです
・きっと疲れているんだと思います
・今日もストッキングが破けました
・絶対破けないストッキングを発明してほしいです
・「画像でボケなさいな3。」は23日に発表します。すいません。
ジョジョ占いをしてみました。砂のフールでした。

■やみちゃんのボケ投稿状況
ぼけおめ →リーグ戦第10戦マイナー2A(未投稿)
モテモテ王2 →第三回戦まもなく開始、審査員として参加中
PK企画 →まもなく開始。もれをチームとして参加。ゴール決めたる
ラテフェスタ →現在2戦対戦中。投稿遅くってごめんなさい
ププゥ →もうしばらく、投票のみになってます。投稿したいです
ミクロカップ →本戦出場決定。まもなく本戦開始。頑張る
ゴリトナ →赤のFに所属。只今投票中。めっさ量ある
エスポワール →「天地創造」では2回連続「この世」を創造中。「血流」は結果待ち
テンプレーション →先日数個投稿してみた。夢が叶う日は来るのか
空想似顔絵グランプリ →面白いので投票始めました。最高
・こんなところでしょうか。漏れはない…よね?

■その他伝えたいこと
・愛しています
・ゆったりした時間と生活を
・憎んでいます
・仕事中心の日々を
・結論。愛とゆとりのある日々が欲しい
・ごめんなさい、疲れているんですね。ここまで読んでくれてありがとう、さようなら
【2005/11/22 01:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |

酋長ミクロカップ予選結果発表!

久々に普通っぽいタイトルにしたら肩こるわ~。

出ましたね、酋長ミクロカップの予選結果が!
Aブロック結果     Bブロック結果

ここのところ、ちょっと調子が上向きな感じの白い闇です。
ぼけおめでもやっと一つ上に上がれたし、ゴリトナもソコソコ自信あり。
(とか言っちゃうと、一回戦敗退しそうだよなー…)

そんな中、酋長カップではAブロックだったのです。
未投稿の方もいたので、49人中16人が本戦T進出なのです。

さて、そんな私の結果は……

ギリッギリの16位で本戦トーナメント滑り込み進出決定!!
おめでとう私!ありがとう私!
続きを読む

まわれ まわれ まわれ ヴァンパイヤー!

ちょっと気持ちイイです、これ。

ドミノくずし?おもしろFLASHグランプリF1

お洒落ですねー。長いけど、頑張って見てみてください。
撮影大変だったんだろうなぁ…
ちなみに、タイトルはあまり関係ないんだけども、
このタイトルにピン!とくる人がいたら、私と一層仲良くなりましょう。


あっ、下の方に埋もれてきたけど、「画像でボケなさいな3。」
〆切:   11/18(金)23時50分頃まで
なので、宜しかったらどうぞー(笑)。
【2005/11/17 12:27】 笑い | トラックバック(0) | コメント(6) |

縛り縛られ(ラテタイマン)

ラテタイマン vs うさうさ脳さん

天誅さんとの対戦に続き、やはりいつもお世話になっている、うさっちとの初対戦!
晩酌に付き合い、付き合われつつのメッセでは、結構真面目な話なんかもしちゃったり。
ここだけの話、大将の思考の飛びっぷりに密かに憧れていたりします。
ってことで今回は、うさっちとのラテタイマン結果をお届けするにゃん。
あっ、ちなみに。今回は初の「下ネタ縛り」ということになりましてー。
続きを読む

画像でボケなさいな3。

気紛れで開催する、「画像でボケなさいな。」第三弾!
今回も、私もさりげなく投稿しちゃうかもしれません。
でも、コメントへのお返事は締め切り後までしません。すみません。
最終的には、お気に入りの作品を2つか3つか選んで、
画像を加工しちゃったりするかもしれません。
とにかくお気軽な気持ちで投稿しちゃえばいいと思うな。
まるで5月病なみに落ちてるやみちゃん(自分で言うな)を
少しでも笑わせてくれるネタを、大募集!
ということでふんばれー。


〆切:   11/18(金)23時50分頃まで


お題:「この人、何か訴えているようです。紙に入る言葉を考えてください。」
    文字数制限なし(優勝したいなら、字数少なめをお勧めしますよ 笑)



ultraman.jpg

あなたの胸で泣き濡れたい(ラテタイマン)

ラテタイマン vs 天誅さん

ついにやってきました、いつも仲良くして頂いている天誅さんとの初対戦!
いつもいつも色々とご面倒をお掛けしてるんですが、
暖かく広ーい心で(多分呆れながら)接してもらっています。
ってことで今回は、天誅さんとのラテタイマン結果をお届けするわよ!
胸を借りるつもりで挑んだんだんだけどね、うん。
続きを読む

みんな、豆腐喰ってるかーっ!

男気溢れるサイトを、知り合いに教えてもらったぜ!

tofu_thumbs.jpg
(クリックして拡大だ!)

THE SYMBOL OF JAPAN
男前豆腐店

とりあえずトップの黒い玉を押しやがれ!

THE SYMBOL OF JAPANだぜ?! 熱いったらねぇよ!
THE SYMBOL OF JAPANといえば、富士山・着物・寿司・相撲と
相場が決まってるかと思ってた俺が間違いだったぜ、マジで…

商品ラインナップは必見だな。喰ったら男前になれること間違いねぇ。
男汁溢れる熱々のテーマソングとやらもあるから、
お前ら耳の穴かっぽじって魂のビートを刻むがいいさ!

間違いなくくるさ、豆腐の時代が。俺は確信している。
ジョニイイイイイーーー!

(どんだけハイテンションだよ)
【2005/11/08 14:56】 笑い | トラックバック(0) | コメント(4) |

悔しさは成長の糧(ラテタイマン)

ラテタイマン vs Uさん

ここのところ、すこぶるローテンションでお馴染み、白い闇です。
うさっちにも心配されたけど、大丈夫。母さん、私は元気です。
ってことで今回は、Uさんとのラテタイマン結果をお届けどすぇ。
今回はいろいろ悔しかったです。きぃー。
続きを読む

執着のなさ。

どうにも寒いですね。人肌恋しい季節ってやつでしょうか。

ここのところ、人と会う機会が多いです。
いつもの友人、久々の友人、昔の同僚、親戚、言い寄る男、言い寄る近所の野良猫…

こんなに短期間で色々な人に会うのって珍しい。
私って本当執着心がないんですよ。猫タイプです。
(あっ、だから近所の野良ちゃんに言い寄られるのか。目から鱗。)

連絡不精大魔王だし、数人の友人を除いて、自分から連絡もほとんどしないし、
それで一部の人がちょっと遠のいてもあまり寂しく感じない。
昔っからそうなんですよ。あまり他人には気づかれていないけれども。
相手が積極的に私に関わってこようとしない限り、あまり自分からアプローチしない。
人好きなくせに、実はすごい薄情者なんです、めんどくさがりだし。
続きを読む
【2005/11/01 12:21】 思考 | トラックバック(0) | コメント(4) |

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    10 | 2005/11 | 12
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。