僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おほー!むほー!って言う人みてみたい。(ラテタイマン)

ラテタイマン vs 101円さん

いえーい。寝不足のまま更新してるのでテンションの高い、やみちゃんです!
睡眠足りてない上に色々と妄想しまくりで眠れなったもんね!
ビバ妄想!どんとこい現実逃避!現実なんてくそくらえだよ ☆ミ
ってことで今回は、101円さんとのラテタイマン結果をお届けしちゃうよ!
続きを読む

画像でボケなさいな2【結果発表】

ちゃっちゃと第二弾まで開催しちまった、
画像でボケなさいな、略して「がぼなな」(なんじゃそりゃ)の結果発表ですよ!
ちゃっちゃと開催したくせに、発表はじぇんじぇんちゃっちゃとしてなくってごめんちゃい。

皆さんの素敵な投稿ネタを、管理人判断で好き勝手に選べちゃうの~。
なんてオイシイ。ああ、やってて良かったね、うんうん。
やってて良かったといえば、ギターだね。
苦しくったって悲しくたってギターがあれば平気なの。
一人で長々と弾き語っちゃうよ。バンド組みたいけどメンバーいないし時間もないよ。
なんなら一人で各パート演奏して録音しちゃうよ。あっ、ドラム叩けねぇや。
そんなこんなで、ロッテ優勝おめ!ボビーおめ!つながりねぇ!


開催期間: 10/16(月)19時22分~  10/25(火)1時14分
総投稿数: 20

胸がドキワクの結果発表へ…
続きを読む

まとめてホイっ。

ここのところのラテタイマンを、うさっちにならってまとめてみたよ。
うん、今後は自戒を込めてこんな風にまとめてみることにしよう。
ちなみに、現在もタイマン進行中だし、今後もいくらでも対戦受付けまーす。
「戦いが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!」
ってことで、長いから、下に続くんだよ。
続きを読む

最強チーム!

すごいサッカーチームが香川県は高松で生まれたよ!
もう皆大盛り上がりで大変さ。



kamatamare.jpg



名前も凄いし、そしてエンブレムも。
どうみても釜玉やーん。


ネーミングには、
「チーム自体も讃岐うどんのように、ツルッと滑らかなパス回し、
腰が強く、逆境にもめげないねばりのあるチームになってもらいたい」

という願いも込められているそうです。


こんな素敵なチームですが、どうやらJリーグを目指して
頑張るそうですので、是非応援してあげてくださいね。

詳しくはこちら→ カマタマーレ讃岐


会長のコメントが真面目であればあるほど、笑えてくるよ(笑)。
【2005/10/24 01:22】 笑い | トラックバック(1) | コメント(0) |

リアルの境目。

仮想現実。バーチャルリアリティ。
この技術は今後どのような方向で進んでいくのだろう。
SF小説などにあるように、将来はサイバースペースでの生活が
中心となる日が訪れるのだろうか。


仮想現実世界について、否定的な意見の人も多いと思う。
しかし、現代に生きる我々にとっては心理的に受け入れがたいものだとしても、
サイバースペースの住人にとってはそこが既にリアルなのである。


そもそも「現実」なんていう「もの」は存在せず、現実と夢の境目はない
そう考えると、本人にとってそれが「現実だ」と認識されれば、
それが実際の肉体的活動を伴っているか否かは、問題ではないだろう。
続きを読む
【2005/10/22 16:54】 思考 | トラックバック(0) | コメント(0) |

画像でボケなさいな 2。

意外に様々な方にご投稿頂けたことに、気を良くして第二弾(笑)!
それと、今回は、私もさりげなく投稿しちゃうかもしれません。
最終的には、一番お気に入りの作品を、言っちゃうかもしれません。
でも基本的にひっそりまったりしたトコですので、
ひっそりまったりお気軽な気持ちで投稿しちゃえばいいんじゃない。
それでは、ここのところ寒いですけど、こんな姿で頑張る人もいます。
ということでふんばれー。


追記:〆切を決めてみました。もっともっと投稿しちゃえ~!
   10/24(月)21時~21時半頃まで



お題:「一体何に驚いてるの?」


20051011214129.jpg

公開されてるよー。

イエーイ!ついにモテモテ王2が公開されたぜー!
ついでにトップ絵も変わってるぜー!さゆたんの足だー(違うだろ)!
雪に埋もれて死ぬ夢を見た
審査員紹介なんかも見ちゃうといいんじゃない。
お題は、22日からだってさ。皆も行くといいよ。モテモテだよ。


あと、酋長ミクロカップも参加人数どんどん増えてますね。
なにげに凄い面々が入ってます。あんな方まで!こりゃキビシー^^;
いいもん、DSもPSPも持ってるから、ミクロなんていらんもんねー。
と、今から言い訳しておきます(誰も求めてすらいないって)。


それと、ちょっと前の話になるけど、
幕の内カップの準決勝は勝ち上がりを予想してた
2チームともが敗退しちゃいましたよ!!びっくりです。
結局、これで優勝決定戦予想してた、窓際チームとミィチャンチームの
2チームともが敗退しちゃいましたかぁ。残念。
でも、3位決定戦はどうやら下ネタおんりーでいくらしいので楽しみです。
きっとすんごいことになりますよ!その時だけページが18禁指定になりますから!
認証とか求められちゃいますから!下手したら閉鎖くらいますよ!


優勝は、すっごい迷うんですが、独り朝焼けに泣くチームだと予想しました。
どうなりますでしょうか?もう最後かと思うと寂しいけど、楽しみにしてます。
続きを読む

今あった怖い出来事。

喫煙所に出たら、隣のビルとビルの間の細い隙間に、
椅子に座って何かをしている白い格好の男性が。


どうやら近所のレストランの店員らしいけど、
よくよくみると、バケツの上で
鴨の頭をむしっていました。
ぐったりした、綺麗な緑色の頭をした鴨を、ひたすらむしる。
首のあたりの皮が見えてたけど、まだまだむしる。
タバコを吸いつつ一心不乱にむしる。


…しばらく鴨は食べられません。
あと、あのレストランは絶対行きません。
【2005/10/14 14:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちょっと弱気。

喉が痛いです。どうやら風邪みたいです。
ほんの3週間前に、風邪ひいて点滴打ったばっかなのになぁ。
会社でも熱出してる人いるし、天誅さんも風邪だし、
なんだか季節の変わり目ってほんと嫌ですね。
ひどくならないよう、ヤク漬けで仕事頑張ります。


それだけではなく、ちょっとここのところ辛いことが多い。
悲しい出来事が次々と身に降りかかっています。
なんで辛い事って重なるのでしょうか。
きっと、大殺界なのではないかな(知らんけど)。
細木数子にでも聞いてみますか。


明日を乗り切ったら、ちょっと週末は引き篭もりたい。
でも引き篭もると、色々と考えすぎてしまうので、嫌。
かといって、休まないと風邪もヤバそう。
なので、引き篭もりつつ、ずっと心を無にしています。
悟りひらきます。そうだ、滝にでも打たれよう(風邪だってば)。


こういう完全後ろ向きモードの時って、
気分転換するのが苦手なんですよね、自分 ^^;
とことん落ちていっちゃうタイプ(笑)。
あー生きるってなんなんだろー(後ろ向きすぎだから!)。
【2005/10/14 02:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

初めてのバトン。

うさっちのところから、バトン受け継いできたよー。
漫画のバトンなんだってさ。
物凄くベタな内容ですけどスミマセン…
長いので、続きは下からドウゾ。
続きを読む

モテモテ王決定戦2!

日頃より、このblogに足を運んで下さる皆さん。
そんな奇特な皆さんに、感謝の意を込めて、
見に来てる皆さんだけの特典です!


10月22日にスタート予定の、さゆりみなるさんのところで開催される、
大盛り上がり&オモシロ企画第二弾、
「サイト開設一周年記念 モテモテ王決定戦2!」のトップページを、
どこよりも早く、地球上で一番早く、皆さんだけに公開しちゃいます!!



宇宙初公開!!



「モテモテ王決定戦2!」



さあ、みんなも早くトップページへGO だ!
うさっちの素晴らしいタイトル画が拝めるぞー!
ちなみに私、白い闇も、審査員として参加だー!


なお、現在ルールの中で、審査員の数が「7名」となっていますが、
今後人数が変わる可能性がある、とのことですので、ご了承くださいませ。
あっ、モチロン、この宣伝についてはさゆさんの了承を得てますよー。
本家よりも早い、トップ公開です!だから、宇宙初なんです!
こんな辺境の地で先行公開しちゃっていいんだろうか…いいんです!
みんなも参加してね&もっとここに遊びにきてね!いやほんと(笑)!


それでは、続報を待てっ!!

画像でボケなさいな。

何となく、新しくカテゴリーを追加してみました。
その名も、「画像でボケなさいな」。
お題を出してみたり、写真に対して一言もらったり、
その時の気分でたま~にやってみようと思います、うん。
まぁ、お姉さんのちょっとした気まぐれですよ。
ひつまぶし、違った暇潰しです(寒いからっ!それに失礼だから!)。
こんな辺境の地に遊びにいらしてる奇特な方に、お答え頂きましょうか。
それは、あなただ!
どーんっ!


お題:「この人たち、何やってるの?」


20051006223116.jpg

ピッツォニアの底力を見よ!

我らが佐藤琢磨の去就が取り沙汰される中(日産?! ねぇ、日産?!)、
今週末の鈴鹿グランプリに向けて盛り上がる世上、
何故か彼に注目してみました。


彼とは、アントニオ・ピッツォニア。マクラーレンのテストドライバーです。
まぁあまり有名ではないというか、不運にも見舞われつつ地味なドライバーですよね。
今年は、途中から代走ドライバーとして参戦しています。
昨年は滞在中のホテルの階段で足を滑らせ、足首を故障したりしてますけど(笑)。


そんなピッツォニアのマシンに群がる人々。
そして、目に見えない力によって、捻じ曲げられる人々。

20051006161222.jpg


怖いんですけど(笑)。どうなってるんですかコレ。

ちかれた。

今日は6時半から仕事の飲みで、なんか知らないけど終電になりました。
てか5時間って!長居しすぎだから!
仕事色々あるんで明日からがキツいです…
てか明日上司に怒られるんやろなぁ、色々と… orz


さて。始まりますね、酋長ミクロカップが。
何とか予選は突破してみたいです。
って、100人超えそうっていう勢いらしいわよ、奥さん。


ところで今日の飲みで、エッチの後服を着るか否か、
着るとしたらタイミングが難しくないか?
とかって話に(どんな飲みだよ)。
続きを読む
【2005/10/06 02:15】 思考 | トラックバック(0) | コメント(2) |

眠い。。。

ここ二日間、寝不足です。夜な夜なメッセやチャットを楽しんでます。
それなのに昨日だって、アグレッシブに遊びに行っちゃいましたよ。
今日も夜からお出かけしまーす。
でもね、いいの。
明日有給とってるんだもーん!
あぁ、ほんと3連休バンザイ。


あと、良いことがありました!さゆさんとめっちゃ仲良しになりました!
もうほんと、色々と被りすぎです!趣味被りすぎです!猫被りすぎです!(ウソウソ)
二人だけの秘密だけど、ほんと凄いよ、さゆさん!


それと、さゆさんとこで近々開催予定の「モテモテ王決定戦」、
白い闇として審査員することになりましたー!!
もうね、楽しみだよ!大役を仰せつかってしまったよ!
皆もどしどし参加してやー。ヒールで踏んでやるー。
これで、私のこと未だに男性だと思ってる人が減るのかな…
なんだろ、文体が男っぽいんだろうか?まっ女の子らしい話ほとんどしてないしね。
女の子に間違われる天誅さんとは間逆だ(笑)。


あと、ここのところ活動場所を増やしてみたり、色々と徘徊してます。
でもやっぱりまだまだよく知らないこととかいっぱいありますけども。
まぁ、どっかでみかけたら優しくしてやってください。打たれ弱いので。

【2005/10/02 15:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。