僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

センスいいよね。

これ、知り合いに教えてもらったんですが、
なかなかいいセンスしてます。

是非音付きで見てください。
iPod + Sazae


特に、マスオさんがお気に入りです。
本家でこんなのやってくれたらいいのにね。
いろんなバージョンでみてみたい。
スポンサーサイト
【2005/09/30 21:38】 笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |

幕の内カップについて。

珍しく、幕の内カップについて語ってみましたよ。
幕の内カップ2005。
この世界に足を踏み込んだ時点で既にチーム登録も済んでいて、
さらにたとえ存在を知っていたとしても参加なんて出来ないだろうなー
と指を加えてみている系の巨大イベントですが、
結果は毎回楽しみにしてて、PC前でいつも噴き出してたりします。
なので、たまには幕の内カップに触れてみたい。いいよね?いいよね?


さて、準々決勝の結果、出てましたね。
幕の内カップ2005 準々決勝
いやぁ、大波乱でしたね。もうびっくり。
というか、さすがに皆さん「勝ちにきたな」というネタばかりで、
投票される方たちも悩まれたことでしょう。
私なりに各対戦を振り返ってみました。


まずは、
ヤッター!水掻きのついていない方のお父さんだ! vs 窓際ひょうきん族
当初から、私の中の優勝決定戦は
肉球拳法ミィチャン vs 窓際ひょうきん族
だったのですが、この時点で窓際ひょうきん族が敗退…!!
水掻きパパ vs 窓際 の戦い、熱かったですね。
正直、水掻きパパも優勝候補の筆頭でもあったので、
どうなるのかワクワクだったんですよ。
私の心の中では、
秀治さん、沖田さん、ケフ・ヒガンテさん、名称未設定さん、豆じろうさん
に投票してみました。


お次は、merry-maker vs 独り朝焼けに泣く
私の前予想ではmerry-makerでしたが、これまた外れました。
心の中の投票は、
べっこう亀さん、何もない町さん、Kagemさん、きずくさん、 イカロス侍さん。


引き続き、肉球拳法ミィチャン vs なぐりこまれ
前予想通り、肉球拳法ミィチャンが勝ち抜けましたね。強いです。
心の中投票。
ガス電池さん、天誅さん、外人さん、パンターニさん、うさうさ脳さん。
…って全部肉球拳法ミィチャンチームだった(笑)。


そして最後は、mison new brain vs 暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのサイトもよく拝見していて、
やはり勝ち抜けを予想してたのが、当たりました。
心の(以下略)。
あるふRXさん、肩パッドさん、表示できませんさん、福建省さん、暴投戦士(株)さん。
関係ないですけど、暴投戦士(株)さんの名前が(株)で、サイトとチーム名が(笑)
ということに、比較的最近気づきました(おそっ!)。


ちなみに私の準決勝予想は、
肉球拳法ミィチャン vs ヤッター!水掻きのついていない方のお父さんだ!
です。いや、なんとなくですけど…正直もうわからないですけど…


とまぁ、チーム数もだいぶ減ってきたので、
私だったらこのネタに投稿するかな、という感じに
選んだ方の名前までも書いてみちゃいました。
おこがましいんですが。ほんと、もし不快な表現などあったらご指摘ください。
ごめんなさい。


敗退したチームも、今まで素晴らしい戦いをどうもありがとうございました。
次回のご活躍を心待ちにしております。
とにもかくにも、泣いても笑ってもあと2戦。
今後も楽しみに見守っています。

ちょっとアレでごめんなさい。

ほんと、アレでなんなんですが、
ちょっとHな数式を発見しました(私が、じゃないですよ)。


 346346(サセロサセロ)
 184184(イヤヨイヤヨ)
 346346(サセロサセロ)
+ 184184(イヤヨイヤヨ)
------------------------
1061060(イレロイレロー)


1061060(イレロイレロー)
 346346(サセロサセロ)
 114114(イイヨイイヨ)
 346346(サセロサセロ)
+ 114114(イイヨイイヨ)
------------------------
1981980(イクワイクワー)


それだけです。これを発見した人はほんと暇人やなー。
あっ、載せてる私もか。てへっ。
【2005/09/28 21:57】 笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |

逃げちゃダメだ。

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃ…って古いよ!
風邪で目の前がぐるぐる回ってるのに会社にいて、
もう何が何だか…というわけで、現実逃避中。
普段よりもマメに更新してます。
ってついさっきやん、更新したの!!
アホか。はよ帰れよ、自分。


だって、キノが変なこと言ってるんだもん。
突っ込まずにはいられません。
kino2.jpg

どっからきた話だよ、おい。
一人で会計してくれる友達なら欲しいです(それって…笑)。


関係ないけど、最近株をやってみたいと思ってます。
銀行に寝かせておいても何にもならないし、
資産(なんてないけど)運用をしてみたい今日この頃。
デイトレーダーでも目指してみっかなー。
まぁ、リスクマネジメントもできない私なので、無理ですね。
【2005/09/26 19:33】 笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |

点滴打った。

風邪ひいちゃいました。
先週の金曜日から怪しかったんですが、連休の間に悪化し、熱まで出ちゃってます。


そうはいっても、会社に行かないわけにはいかない。
ということで、今日は昼に病院へ行って点滴を打ってもらいました。
生まれて初めての!点滴です。
40~50分もかかるんですね。知りませんでしたよ。
ベッドでうとうとしてるうちに終わりました。


今のところ、特に変化は感じられないのですが…どうなんでしょう。
むしろ、食欲ないのに薬飲むためにむりやりおにぎり食べて吐きそうだし、
点滴のせいか風邪のせいか、お腹の調子も悪いし…


早く帰りたいです。仕事にならん。うーん。
季節の変わり目なので、皆さんもご注意をー!
【2005/09/26 18:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

12年に一度の大耕運機。

違った、大幸運期。
今年は、てんびん座の12年に一度の代行運気(違う)らしいんですが、
むしろ私にとっては、ここ数年で一番最悪な出来事が多々あり。
絶対ウソだね。ウラナイ☆信じない。


でもこの前、仕事の物を買いに有楽町ビックカメラに行ったんですよ。
その時ついでに自分の物も買ったんですね。
で、レジに並んでお会計する。
ところがそこでお姉さんから、「あっ、お金はお返しします」。
「へ?」
「おめでとうございまーす!!50人に1人がタダになるキャンペーンにご当選されましたー!!」
(チリンチリーンとハンドベル鳴らす)
「おめでとうございまーす!!」(店員大合唱)。


ということで、当たっちゃいましたよ。
そんなキャンペーンやってんの全然知らなかったけど当たっちゃいましたよ。
店員の大合唱が恥ずかしかったけど、当たっちゃいましたよ。
ハンドベルかよ!とツッコミ入れたかったけど、当たっちゃいましたよ。


「あっありがとうございます…ところで、これって最大でお幾らまで当たるんですか?」
「最大で10万円までとなりまーす(ニッコリ)」






もうね、真っ白に燃え尽きたよ。
なんだよ、10万円って。


私なんて、そう、\1,760分………
しかも、携帯のメールブロック2点(うち1点は兄弟用)。


それっぽっちの運しかない女なんですよ、私は。
あーあ、せめて1万円分くらい買い物しときゃ良かった。
【2005/09/19 17:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

三連休は何処へ?

おうちでお仕事。
平日さっぱり進まなかったので、三連休は消えました。
ここ数ヶ月の私にとっては、
平日 → 仕事は沢山あるのに気付いたら一日が終了。
休日 → 電話やら会議やら雑務やらがない分、ある程度仕事に専念できる。

こんな違いくらいしかねぇっす。
あっ休日は、誘惑との戦いでもあります、隊長。
そう、ベッドや書籍やTVやゲームや…


まぁそんな暗い話(?)は置いておいて、仕事の合間にblog更新してます。

私は主にoperaユーザーなんだけど(そろそろ乗り換えたい)、
ここんとこ出ている広告がすげぇ怖い。
今はこれが出てる。クリックして拡大してみて。
スマイリー




てかドラ○もんかよっっっ Σ(゜Д゜lll;)




フリーのスマイリー(yahoo!やメッセやメール等で使う)を配布してるとこらしいんだけど、ここのページがまた怖い。
http://www.smileycentral.com/?partner=ZNxmk580


あちらの人のセンスってほんとわかんないです。
あれがカワイイとでも思ってるんでしょうかね。
夢に見そうなくらいこぇぇよ!!(゜ロ゜)
【2005/09/18 02:45】 笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |

「面食い」って言葉怖いよね。

だって食うんだよ、面を。
顔立ちの良い人ばかりを食っちゃう、オニババみたいなの。なんだそれ。


いきなり仕事の話なんですけど、
私が担当している、とある有名人Aさん(男性)関連のプロジェクトが大きく動き出します。
そしたら上司に、お世辞ともなげやりともなんともいえないこんなお言葉を頂戴しました。
「白い闇は、ぶさいくな男を盛り立てるのが得意だから頑張れ」


えーっなにそれ?!なんだその称号は!!


どうやら、私が熱狂的にファンをしているとあるアーティストも、
上司的には「ぶさいくな男」で、なおかつ
その有名人Aさんも「ぶさいくな男」なので(ここは否定しない)、
「ぶさいくな男つながり」ってことみたい。


なんかよくわかんないけど、すごい不服です(苦笑)。
私が熱狂的ファンなあの人のことは、ただ声が好きなだけで
顔が好きなわけじゃないっていつも言ってるのに。
それに、元カレだってカッコ良かったし。
見た目もむちゃくちゃど真ん中に好みでしたし。
あっ、私の主観入りまくりですが、客観的にも綺麗な顔立ちの人でした。

うーん言っててなんかむなしいけど(笑)、とにかく、
決して「ぶさいくな男を盛り立てるのが得意な女」なんかではないです(泣)。
特別面食いってわけでもないけど。一般的にかっこよすぎる人は引くし。

ってどっちやねん。
まとまりねぇ!なんてぐだぐだな。
【2005/09/16 15:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

「お帰り」を待っている。

先週末に、ばらけている夏休みを利用して、
仙台に二泊三日で旅してきました。


今回の旅の主目的は「牛タン」!!「グルメ」!!
もうね、ありえないくらい食べましたよ。
とても20台後半の女性とは思えないくらい。
食べっぷりは10台の食べ盛りの少年でした。


一日目は、仙台のホテルに荷物を置いてからすぐ松島へ。
塩釜で途中下車し、「翠松亭」で海鮮丼。

やっぱ日本人は魚やねー。旨かったです。
旨さに気取られて、いきなり写真撮り忘れました。


その後、松島でベイクルーズしました。
奥松島・嵯峨峡周遊コース1時間40分の船旅です。
これの目玉はなんといってもウミネコに餌付けできるところ!!
これが最高に楽しかったです。


船内でかっぱえびせんを購入(これがエサでいいのか?と疑問を抱きつつ)。
船室の窓から手を出して、投げてみる。

ウミネコ1


おおっ、ナイスキャッチ!!


気付いたら沢山のウミネコに囲まれていますよーこの船!
しかも私らがいる片側の窓付近のみ!
で、勇気を振り絞って持ったまま待機してみました。

1、2、3、
ウミネコ2


はいっ!!
ウミネコ3


よくできました~ぱちぱち!


これが異様に楽しく、一袋まるまるウミネコにくれてやりましたよ。
塩分過多なんじゃなかろうか…


今回の旅行のメインイベントはこれでした(うそ)。


まぁあとは、気仙沼行ってふかひれランチしたり、

ふかひれランチ
(ふかひれシュウマイにふかひれ天ぷら+秋刀魚のお刺身。
ちなみに、これらの前にふかひれラーメンも食べた)


平泉行って中尊寺で金堂みたり、
仙台で牛タンを食べまくったり(2泊3日で4店舗も巡っちゃいましたよ)。
牛タン、旨かったです。
「伊達の牛たん」「味 太助」「べこ政宗」「喜助」と行きましたが、
「味 太助」が一番旨かったです。思わずお土産も買って来ました。

牛タン(味 太助)

「味 太助」シンプルに旨い!男っぽい牛タン。ちなみに店員の愛想のなさも男っぺー。

牛タン(べこ政宗)

「べこ政宗」柔らか牛タンとタンシチューまいうー。
写真のこれは、珍しいタン寿司にタンのお刺身。


気仙沼までレンタカーで行ったら凄い遠くて疲れるし、
何故か夜中にTVでやってたトゥルーコーリング観ちゃって寝不足だし、
2日目の夜中にカラオケしちゃうし、
とてもハードな旅になったけど満喫しました(*^.^*)


次は、温泉でのんびりゆったりしたいなぁ。
あっ、湯布院も行ってみたい!!
【2005/09/11 00:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

目下膨張中。

なにがって、腹が。
先週末、旅行したんですけど、食いすぎました。
それ以来、胃が膨張してて旅行前よりお腹すぐすくし、
かといって食べ疲れててあまり食いたくないし。
(旅行の話は、後日まとめて書きます)


早くへこませたいです。


いや、凹んだんですけど。
今日のサッカー代表戦のコメントし難い試合展開に。
三都州の酷さに(いや、前々から諦めてるけど)。
せっかく思いっきりあがったのにパスをもらえない加地の気持ちを思って。
ようやっとひと段落したと思ったら、すぐまた大きな仕事が控えているという事実に。
まだ別れて日の浅い元カレがもう、新しい彼女が欲しいとかほざいてることに。
愛犬が心臓病で突然死する可能性があるから覚悟しろと獣医に言われたことに。
「白い闇はまだ頼りないところがある」と上司に言われたことに。
コンビニのお箸が二本立て続けにうまく割れなかったことに。


凹みましたねー。


あとは腹のみです。うぃ。
【2005/09/08 01:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。