僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

会社にヘッドフォンだけ忘れた時に限って電車に子供がワンサカ。

ウザすぎます。
親、ちゃんと躾なさい!ホラそこ放置しない!
i-Podに指突っ込んで聴けたらイイのに。
明日の出勤時はどうしよう。


先日のことですが、ビックカメラの前を通り掛かると
「ニンテンドーDSlite緊急入荷!」
と宣伝してました。

レジは長蛇の列。皆DS目当て。
しかもやたら女性が多かったなぁ。

後ろの女性二人組の会話。

「メモリーカードいらないの?」
(いらない。そもそも任天堂にメモカの概念はない)
「タッチペンてどれでも使えるの?」
(それこそ貴女の指でもキュウリでもイケます)
「タッチペンてついてないんだよね?」
(いやいや、横の穴に刺さってますって)
「ソフト買わないとできないの?」
(そもそも何がしたいんだ。ピクトチャットか?)
「DVDは見れないの?」
(ディスクの方が大きいですが、入るもんなら)

もう少し予備知識があってもイイと思います。
DSが可哀相です。
【2006/08/29 21:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

いつのまにやら一周年。

長らく更新をサボっていた間に、
このblogもいつのまにやら二年目に突入。
本当は一周年記念で投稿企画でもやりたかったんですけどねぇ
...( = =) 遠い目

まっ、気を取り直して。もう一周年+二ヶ月になるけども。
気にしない気にしないー( ̄3 ̄)
ちなみに、今日からさりげなく小ネタを追加していますよ。
まずはトップのサッカーニュース。サッカー好きのアナタへ。
そして、右メニュー上部のらくがきボード。らくがき好きのアナタへ。
意味はないけど、好き勝手に遊んでください。
何もないのも寂しいので、とりあえず2つ書いてみてあるのだ。


さて。昨年の6月4日が初めての記事でしたね。⇒ コレ
なんだか初々しいような、変わってないような。うん、変わってない。
相変わらずダメ人間だし、ポッキーはチョコだけ剥がして食うし、適当に生きてます。
↓まるで変わってないから、どれ一つとして達成できてないですね
「何か楽しい事がしたい!」「たまにダークだったりエロだったり」
「くすりとしてもらえたら」

そんな当blogも、どういうワケだか、更新が滞っていてもなお、
マメにチェックしてくださっている常連さんも結構いらっしゃるようで。
本気で感謝していますよ!!ありがとうございます!

というわけで、ここ1年の出来事やらをまとめてみました。
思い出はぁ~いつもぉ~美しいぃ~♪
続きを読む
【2006/08/10 21:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |

深層心理バトン。

ハイ、今までサボってた分を更新しようとしています。
書きかけの記事が多いこと多いこと。びっくりだなぁ。

遥か遠い昔に、ガス電池さんという巨匠から受け継いだ
一本のバトン。これ、書いてみるです。

↓ここから奪ったまま忘れさられ深い眠りについていたバトン…
ガス電池さんのblog 4/13の記事

さっそくいってみよー。
てあれ、これ「深層心理バトン」なんですって。答えはわからないんですって。
続きを読む
【2006/07/27 19:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

お詫びとお知らせ。

gomennasai.jpg

当blogへお越しの皆様、お久しぶりです。白い闇です。
16日間も放置してましたね…コメントすら放置しまくりで本当に申し訳ありませんでした。

ここのところ、仕事に忙殺される日々です(またいつもの…w)
そんな状況に加え、プチ鬱入ってたりもするので(5月病?)、
たまーに暇が出来ても、PCに向かう気力すら起きておらず、
まともな更新が全然出来ていません。

一応、投稿活動だけはなんとかこなしていますが、
せっかくトリブロもあるのに関連記事も書けない有様で…
あっちなみにトリブロですが、1回戦は負けてしまいましたが2回戦はめでたく勝利し、
今のところ1次リーグ突破の望みを繋いでおります。
「白闇粉」チームの作戦会議は、濃い密度で繰り広げられていますよ。
あとは、ぼけおめは降格、また降格、でとうとう3Aにまで落ちてしまいました…orz
なんとか未投稿だけはしないように、継続中のモロモロの企画は頑張っていきます。

さらに、せっかく開催しておいて、「画像でボケなさいな7」も発表が滞っています。
本当に申し訳ございません。近々。必ず。


次にちゃんとした記事が書けるのはいつになるかわかりませんが、
早ければ今週末になんとか1記事位あげたいと思っています。
(下書きレベルでなら、ちょこっと書いてたりするんですけどね)
従来のペースにはそのうち戻れるんじゃないかとは思うのですが…
それも仕事と私の精神状態次第ですね(汗

というわけで、こんな私ですが、引き続き宜しくお願いしたいと思います。
【2006/04/18 21:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |

イロトリドリ ノ バトン

久しぶりにバトンを受け取りました。
うさうさ脳さんから回ってきましたよー。
そのためか、このバトンは、そりゃもうカラフルなんですよ。
お酒(茶色)に恋(茶色)にエロ(茶色)にシモ(茶色に決まってる)に…
あれ、カラフルじゃないやんけ。まぁいいや。

【1】自分を色に例えると?
   紺青色。 ■■■

【2】自分を動物に例えると?
   猫っぽいペンギン。

【3】自分を好きなキャラに例えると?
   ピノコ。
   あとは、NANAのハチ。(好きというより、割とキャラ似てる…)

【4】自分を好きな食べ物に例えると?
   マンゴー。

【5】次に回す5人を色に例えると?
   ごっ…5人?!
   えーっと…じゃあ…

   沖田さん → ガンカモ。 ■■■

   あっそうか、まわしたところで沖田さんじゃダメかぁ。ダメだよねぇ~?
   blogとかお持ちじゃなかったもんねえぇ?残念。
   というわけで、私にて終了!ええ、私もバトンストッパーなんですよ!
   ごめんなさい!w
【2006/03/12 07:49】 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) |

バレンタインのご挨拶。

はっぴーばれんたいんでー!

とりあえずやっとこさレスしました。
29日からのレスを放置しておりましたね…申し訳ないです (; --)

忙しいのと何だか鬱時期だったもんで、しばらくは更新できないと思ってたんですが、
やっぱりblog更新してないとどうも本調子が出なくってね…(笑)

色々と書きたいこともあるし、徐々に復帰していきます。
よろしくねー。

というわけで、今日は巷ではバレンタインとかいうものがあるみたいなんで、
日頃ご愛顧いただいている皆様方に、私の自画像をプレゼントー!
続きを読む
【2006/02/14 14:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |

お詫び。

更新&レスが遅れててごめんなさい!!
ココしばらくでは一番放置してるかも…
仕事が忙しすぎる、等々ちょっと諸事情により、
もう少し更新&レスが遅れそうです。ホントすみません(--;
一週間かそこらで復帰しますので、ご心配なく~(^^

あと、未投稿とかはしないように気をつけますんで…(苦笑)

取り急ぎ書き込みでした。
あと、関東にお住まいの方、今夜雪降るらしいよ!早く帰ろう!
【2006/02/06 17:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

眼球に塗る辛子、ご利用は計画的に。

眠い。 (-_ゞゴシゴシ
昨夜からずっと起きてます。仕事も終わりません。
あぁ もう だ め だ キモチよ く なっ て きpdふぁdwkkkkkkk」

…はっ!
一瞬落ちた。 ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
うううう。寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ。
でも眠いよぅ。助けてよぅ。ベッドが隣にあるのは拷問だよぅ。

ええい、もういいや!

たまには仕事を忘れて眠りたくなることだってあるサ。
ultraa.jpg

でも、ココで寝てしまったら、終わりだ。人類の破滅だ。
今寝たら絶対夜中まで寝ちまうだ。したら仕事も終わらんし
明日も徹夜で会社行くことになるだ。
おまけにウルトラクイズもひょうきん選手権も投稿してないだ。

う~ん。どうしよう。助けて、ド○えもん!
misile.jpg

えっ?誰に?てか何に?何処に??(・・;)
それより目が寄ってますけど??

あー、こういうこと? σ(^◇^;)




(-_-) ...zzZZZ

~†┏┛墓┗┓† ちーん
【2006/01/29 15:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |

僕ラハ・白イ・雪ニ・紛レテ【続報】

昨晩は突然の出来事に、朝まで眠らせてもらえませんでしたが、
夜になってまた用事があったので出掛けました。

それにしても凄い積もりましたね。

愛車の屋根もこんな感じ
VFSH0030.jpg
続きを読む
【2006/01/22 02:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

僕ラハ・白イ・雪ニ・紛レテ

昨晩は、blog更新して寝ようっと思ってたのに、
窓の外を見たらすっかり魅入られちゃいましたよ、雪に。
なので、雪見をしてきました、夜中(明け方?)の4時過ぎに。

近所の公園
VFSH0024.jpg

まだ誰も足を踏み入れてない様がイイですね。
さて、一番乗りです。
続きを読む
【2006/01/21 17:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

咳をしても一人

風邪ひきました。
昨日、一時期38.5℃まで上がった我が熱。
平熱が低いため、一層キツく感じるけど、
フツーに会社に行って仕事しました。
ええ、それも終電まで。
チョウチョとか見えましたもん。あはは。

そんなこんなで今朝もちょっとだけ仕事しましたが、
なんとか終えました。熱も下がりました。
でも、胃がやられちゃってここ3日間ほぼ何も食べてません。

ああ、また弱音吐いちゃったよ、新年早々。
見苦しくてごめんなさい。 ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
何が言いたかったかって、そんな中ちゃんとゴリトナの投票もしたし、
タグ頂!の投票も半分終わったし、頑張ってるよーて
ああっ!ラテの投稿忘れてた!マジでごめんなさい!本当ごめんなさい!

あっ、画像でボケなさいなの結果発表は今夜か明日あたりやりますよ。
【2006/01/07 18:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |

2006年は平成18年ですよ皆さん!

 ∪・ω・∪ ワン!
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

というわけで、今日が仕事始めです。イヤイヤです。
幾度も逃亡を企ててるんですが、その度に上司の縛り方がキツくなってくい込みます。
お正月はなかなかのんびりできましたよ。
というか、呑んだくれてました(注:ほぼ下戸)。
元旦からずっと呑んでました。部屋で一人でチビチビと呑んでました。
去年から持ち越しの様々な煩悩を断ち切るためにもひたすら呑みました。
でも、もう年明けちゃってるんですよね。今更ですかね。
まぁ呑んでたのはほぼジュース状態のカシスオレンジとかでしたけど、
かなりぐでんぐでんでしたよ。ぐでんぐでん。

patrash.jpg

初詣?まだですねー。外出したのは2日間だけでしたし。
どうせ大凶とか引くんですけどね、毎年の如く(ある意味凄いでしょ!)。
でも今年の抱負は盛り沢山ですよー。
もちろん、ボケ投稿も肩の力を抜きつつ頑張ります
太字にして意味もなくアピールしてみましたからね!

あーそういえば、ゴリトナのデータルームめっさ面白いですね。
ゴリさんさんの元旦からのアノ驚異的な更新力には頭が下がる思いです。
「勝利ネタ選択数ランク」が現在44位で不吉なので30位以上を目指します。
「投票傾向近似者トップ20」とかも面白いですよね。
ココに来てくださっている方では、モチヅさんが現在同率2位です。
自分のとこになくても、他の方のところで私の名前が挙がっている可能性もありそう。
もしどなたか私と1位のラブラブな関係が築けたら、今年の冬までに結婚しましょう。

あと新年っぽい話題といえば、初夢。皆さんはどんな夢でした?
1日の夜は元カレが出てきやがりました。どうせなら清志郎とか出りゃイイのにね!
2日の夜、初夢はものすっごい大地震が起こる夢
「うわーデカいなー 立ってられないなー 長いなー」と
ぼーっと考えてましたよ。今年は危ないカモ!気をつけよう!

さて、そろそろ縄抜けのテクを駆使して帰ろうかね。
【2006/01/04 22:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

暮れの元気なご挨拶

休みを満喫し過ぎて、サラダ油並にヌルヌルな、やみです。
あっ嫌らしい感じに受け取らないで下さい。そういうんじゃないですから。

2005年もあと少しですね。
旧HNも合わせると、ボケ投稿界に足を踏み入れて早8ヶ月。
その間に、沢山の方とお知り合いになれ、暖かく迎え入れて頂き、
このblogも気づいたら1万アクセスを超え(カウントはU.Uではないですが)、
とても楽しい一年を過ごせました。ありがとうございます。

多分次ご挨拶するのは、年が明けてからだと思いますが、
来年も一つ宜しくお願い致します。投稿も一応宜しくです^^;
全然ボケてないですが、とにかく良いお年をー。
【2005/12/31 02:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |

サイレンナイ。

振り返ってみれば、アホな画像ばっかなんで、
たまには普通の日記っぽい写真をアップしてみようかね。

tree.jpg


先日ちょっと行ってきました。
通りかかる皆が携帯持って撮っているので、
乗ったら負けな気もしたんですが、あっさり負けてみました。どうせ負け組みやし。
めっさ寒くて空気が張り詰めていたので、とても綺麗でした。

もうクリスマスはこれでいいや。安上がり。
日本のクリスマスなんてアホみたいに混んでるんだから、おうちデートでええやん。
クリスマスもズレ祝い。これがスマートな大人の過ごし方です。
とはいえなぁ、一週間ずらしたくらいじゃ変わらん。
いわゆる休日・祝日しか休めない大人には辛いところです。
クリスマスプレゼントとか当日買うカップルも解せないよね。
だって、あからさまに店員の対応が悪いもん。殺気立ってるし。

やっぱ、クリスマス一ヶ月半前位にプレゼントを下見して、
3週間前までには買っておいて、その時についでにイルミネーションみたり
ご飯食べたりっていうちょっとお洒落なデートを済ませておいて、
クリスマス当日は家でケーキとパーティーバーレルがあればいいやん。
それじゃ味気ないっていうなら、美味しいご飯くらい作るさ。
で、明石家サンタでも見てればいいやん。
これでどーだ。

こんなこと言いつつ、久しぶりに予定のないクリスマスを過ごすことになりそうです。
日本人なのにクリスマスなんか祝わなくていいもんね。
大体カップルのためのイベントになってるけど、違うだろ、って。ふん。
…でも乗りたい、イベントに(笑)
【2005/12/20 12:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |

曝け出してみました。

外人くんから、「暴露バトン」なるものを頂戴つかまつりました。
頂いてからすっかり時が過ぎちゃったよ。

本当はね、夢が壊れるから見ない方がいいと思うんだ。
いつまでも貴方の心のステージ上では光り輝いていたいの、あたい。
でもやっぱりね、ファンの皆の前でだけはいつもありのままの姿でいたいのさ。
さぁ、嘘偽りのないあたいを見て!ほらっ!バサッ
…なんの寸劇すかコレ。

とりあえず長いです。あと、求愛は受け付けますが求オチされても困ります。


≪暴露バトン ○が経験ありで、×が未経験≫
入院×
骨折×
献血× (吸血鬼の血をひいてるのか、酷い貧血症。アイドルの宿命ね)
失神○ (人生で3回。頭をぶつけたり、貧血になったり、のぼせたり)
風俗× (女性向けの風俗ってのがあるらしいね。何するんだろ)
続きを読む
【2005/12/01 03:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

仕事辞めますか?それとも人間辞めますか?(覚書)

覚書です。たまにはこんなんもええよね、うん。(時間ないだけ)

■やみちゃんの近況報告
・忙しいです
・吹き出物が治るそばから出来てきます
・まだ会社にいます(1:25現在)
・なんか会社がカレー臭くて気持ち悪いです
・人肌恋しいです
・先日、読書してて号泣しました
・本の名前は言いませんが、絵本です
・いくらなんでも泣きすぎです
・きっと疲れているんだと思います
・今日もストッキングが破けました
・絶対破けないストッキングを発明してほしいです
・「画像でボケなさいな3。」は23日に発表します。すいません。
ジョジョ占いをしてみました。砂のフールでした。

■やみちゃんのボケ投稿状況
ぼけおめ →リーグ戦第10戦マイナー2A(未投稿)
モテモテ王2 →第三回戦まもなく開始、審査員として参加中
PK企画 →まもなく開始。もれをチームとして参加。ゴール決めたる
ラテフェスタ →現在2戦対戦中。投稿遅くってごめんなさい
ププゥ →もうしばらく、投票のみになってます。投稿したいです
ミクロカップ →本戦出場決定。まもなく本戦開始。頑張る
ゴリトナ →赤のFに所属。只今投票中。めっさ量ある
エスポワール →「天地創造」では2回連続「この世」を創造中。「血流」は結果待ち
テンプレーション →先日数個投稿してみた。夢が叶う日は来るのか
空想似顔絵グランプリ →面白いので投票始めました。最高
・こんなところでしょうか。漏れはない…よね?

■その他伝えたいこと
・愛しています
・ゆったりした時間と生活を
・憎んでいます
・仕事中心の日々を
・結論。愛とゆとりのある日々が欲しい
・ごめんなさい、疲れているんですね。ここまで読んでくれてありがとう、さようなら
【2005/11/22 01:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |

今あった怖い出来事。

喫煙所に出たら、隣のビルとビルの間の細い隙間に、
椅子に座って何かをしている白い格好の男性が。


どうやら近所のレストランの店員らしいけど、
よくよくみると、バケツの上で
鴨の頭をむしっていました。
ぐったりした、綺麗な緑色の頭をした鴨を、ひたすらむしる。
首のあたりの皮が見えてたけど、まだまだむしる。
タバコを吸いつつ一心不乱にむしる。


…しばらく鴨は食べられません。
あと、あのレストランは絶対行きません。
【2005/10/14 14:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちょっと弱気。

喉が痛いです。どうやら風邪みたいです。
ほんの3週間前に、風邪ひいて点滴打ったばっかなのになぁ。
会社でも熱出してる人いるし、天誅さんも風邪だし、
なんだか季節の変わり目ってほんと嫌ですね。
ひどくならないよう、ヤク漬けで仕事頑張ります。


それだけではなく、ちょっとここのところ辛いことが多い。
悲しい出来事が次々と身に降りかかっています。
なんで辛い事って重なるのでしょうか。
きっと、大殺界なのではないかな(知らんけど)。
細木数子にでも聞いてみますか。


明日を乗り切ったら、ちょっと週末は引き篭もりたい。
でも引き篭もると、色々と考えすぎてしまうので、嫌。
かといって、休まないと風邪もヤバそう。
なので、引き篭もりつつ、ずっと心を無にしています。
悟りひらきます。そうだ、滝にでも打たれよう(風邪だってば)。


こういう完全後ろ向きモードの時って、
気分転換するのが苦手なんですよね、自分 ^^;
とことん落ちていっちゃうタイプ(笑)。
あー生きるってなんなんだろー(後ろ向きすぎだから!)。
【2005/10/14 02:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

眠い。。。

ここ二日間、寝不足です。夜な夜なメッセやチャットを楽しんでます。
それなのに昨日だって、アグレッシブに遊びに行っちゃいましたよ。
今日も夜からお出かけしまーす。
でもね、いいの。
明日有給とってるんだもーん!
あぁ、ほんと3連休バンザイ。


あと、良いことがありました!さゆさんとめっちゃ仲良しになりました!
もうほんと、色々と被りすぎです!趣味被りすぎです!猫被りすぎです!(ウソウソ)
二人だけの秘密だけど、ほんと凄いよ、さゆさん!


それと、さゆさんとこで近々開催予定の「モテモテ王決定戦」、
白い闇として審査員することになりましたー!!
もうね、楽しみだよ!大役を仰せつかってしまったよ!
皆もどしどし参加してやー。ヒールで踏んでやるー。
これで、私のこと未だに男性だと思ってる人が減るのかな…
なんだろ、文体が男っぽいんだろうか?まっ女の子らしい話ほとんどしてないしね。
女の子に間違われる天誅さんとは間逆だ(笑)。


あと、ここのところ活動場所を増やしてみたり、色々と徘徊してます。
でもやっぱりまだまだよく知らないこととかいっぱいありますけども。
まぁ、どっかでみかけたら優しくしてやってください。打たれ弱いので。

【2005/10/02 15:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

点滴打った。

風邪ひいちゃいました。
先週の金曜日から怪しかったんですが、連休の間に悪化し、熱まで出ちゃってます。


そうはいっても、会社に行かないわけにはいかない。
ということで、今日は昼に病院へ行って点滴を打ってもらいました。
生まれて初めての!点滴です。
40~50分もかかるんですね。知りませんでしたよ。
ベッドでうとうとしてるうちに終わりました。


今のところ、特に変化は感じられないのですが…どうなんでしょう。
むしろ、食欲ないのに薬飲むためにむりやりおにぎり食べて吐きそうだし、
点滴のせいか風邪のせいか、お腹の調子も悪いし…


早く帰りたいです。仕事にならん。うーん。
季節の変わり目なので、皆さんもご注意をー!
【2005/09/26 18:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

12年に一度の大耕運機。

違った、大幸運期。
今年は、てんびん座の12年に一度の代行運気(違う)らしいんですが、
むしろ私にとっては、ここ数年で一番最悪な出来事が多々あり。
絶対ウソだね。ウラナイ☆信じない。


でもこの前、仕事の物を買いに有楽町ビックカメラに行ったんですよ。
その時ついでに自分の物も買ったんですね。
で、レジに並んでお会計する。
ところがそこでお姉さんから、「あっ、お金はお返しします」。
「へ?」
「おめでとうございまーす!!50人に1人がタダになるキャンペーンにご当選されましたー!!」
(チリンチリーンとハンドベル鳴らす)
「おめでとうございまーす!!」(店員大合唱)。


ということで、当たっちゃいましたよ。
そんなキャンペーンやってんの全然知らなかったけど当たっちゃいましたよ。
店員の大合唱が恥ずかしかったけど、当たっちゃいましたよ。
ハンドベルかよ!とツッコミ入れたかったけど、当たっちゃいましたよ。


「あっありがとうございます…ところで、これって最大でお幾らまで当たるんですか?」
「最大で10万円までとなりまーす(ニッコリ)」






もうね、真っ白に燃え尽きたよ。
なんだよ、10万円って。


私なんて、そう、\1,760分………
しかも、携帯のメールブロック2点(うち1点は兄弟用)。


それっぽっちの運しかない女なんですよ、私は。
あーあ、せめて1万円分くらい買い物しときゃ良かった。
【2005/09/19 17:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

「面食い」って言葉怖いよね。

だって食うんだよ、面を。
顔立ちの良い人ばかりを食っちゃう、オニババみたいなの。なんだそれ。


いきなり仕事の話なんですけど、
私が担当している、とある有名人Aさん(男性)関連のプロジェクトが大きく動き出します。
そしたら上司に、お世辞ともなげやりともなんともいえないこんなお言葉を頂戴しました。
「白い闇は、ぶさいくな男を盛り立てるのが得意だから頑張れ」


えーっなにそれ?!なんだその称号は!!


どうやら、私が熱狂的にファンをしているとあるアーティストも、
上司的には「ぶさいくな男」で、なおかつ
その有名人Aさんも「ぶさいくな男」なので(ここは否定しない)、
「ぶさいくな男つながり」ってことみたい。


なんかよくわかんないけど、すごい不服です(苦笑)。
私が熱狂的ファンなあの人のことは、ただ声が好きなだけで
顔が好きなわけじゃないっていつも言ってるのに。
それに、元カレだってカッコ良かったし。
見た目もむちゃくちゃど真ん中に好みでしたし。
あっ、私の主観入りまくりですが、客観的にも綺麗な顔立ちの人でした。

うーん言っててなんかむなしいけど(笑)、とにかく、
決して「ぶさいくな男を盛り立てるのが得意な女」なんかではないです(泣)。
特別面食いってわけでもないけど。一般的にかっこよすぎる人は引くし。

ってどっちやねん。
まとまりねぇ!なんてぐだぐだな。
【2005/09/16 15:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

「お帰り」を待っている。

先週末に、ばらけている夏休みを利用して、
仙台に二泊三日で旅してきました。


今回の旅の主目的は「牛タン」!!「グルメ」!!
もうね、ありえないくらい食べましたよ。
とても20台後半の女性とは思えないくらい。
食べっぷりは10台の食べ盛りの少年でした。


一日目は、仙台のホテルに荷物を置いてからすぐ松島へ。
塩釜で途中下車し、「翠松亭」で海鮮丼。

やっぱ日本人は魚やねー。旨かったです。
旨さに気取られて、いきなり写真撮り忘れました。


その後、松島でベイクルーズしました。
奥松島・嵯峨峡周遊コース1時間40分の船旅です。
これの目玉はなんといってもウミネコに餌付けできるところ!!
これが最高に楽しかったです。


船内でかっぱえびせんを購入(これがエサでいいのか?と疑問を抱きつつ)。
船室の窓から手を出して、投げてみる。

ウミネコ1


おおっ、ナイスキャッチ!!


気付いたら沢山のウミネコに囲まれていますよーこの船!
しかも私らがいる片側の窓付近のみ!
で、勇気を振り絞って持ったまま待機してみました。

1、2、3、
ウミネコ2


はいっ!!
ウミネコ3


よくできました~ぱちぱち!


これが異様に楽しく、一袋まるまるウミネコにくれてやりましたよ。
塩分過多なんじゃなかろうか…


今回の旅行のメインイベントはこれでした(うそ)。


まぁあとは、気仙沼行ってふかひれランチしたり、

ふかひれランチ
(ふかひれシュウマイにふかひれ天ぷら+秋刀魚のお刺身。
ちなみに、これらの前にふかひれラーメンも食べた)


平泉行って中尊寺で金堂みたり、
仙台で牛タンを食べまくったり(2泊3日で4店舗も巡っちゃいましたよ)。
牛タン、旨かったです。
「伊達の牛たん」「味 太助」「べこ政宗」「喜助」と行きましたが、
「味 太助」が一番旨かったです。思わずお土産も買って来ました。

牛タン(味 太助)

「味 太助」シンプルに旨い!男っぽい牛タン。ちなみに店員の愛想のなさも男っぺー。

牛タン(べこ政宗)

「べこ政宗」柔らか牛タンとタンシチューまいうー。
写真のこれは、珍しいタン寿司にタンのお刺身。


気仙沼までレンタカーで行ったら凄い遠くて疲れるし、
何故か夜中にTVでやってたトゥルーコーリング観ちゃって寝不足だし、
2日目の夜中にカラオケしちゃうし、
とてもハードな旅になったけど満喫しました(*^.^*)


次は、温泉でのんびりゆったりしたいなぁ。
あっ、湯布院も行ってみたい!!
【2005/09/11 00:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

目下膨張中。

なにがって、腹が。
先週末、旅行したんですけど、食いすぎました。
それ以来、胃が膨張してて旅行前よりお腹すぐすくし、
かといって食べ疲れててあまり食いたくないし。
(旅行の話は、後日まとめて書きます)


早くへこませたいです。


いや、凹んだんですけど。
今日のサッカー代表戦のコメントし難い試合展開に。
三都州の酷さに(いや、前々から諦めてるけど)。
せっかく思いっきりあがったのにパスをもらえない加地の気持ちを思って。
ようやっとひと段落したと思ったら、すぐまた大きな仕事が控えているという事実に。
まだ別れて日の浅い元カレがもう、新しい彼女が欲しいとかほざいてることに。
愛犬が心臓病で突然死する可能性があるから覚悟しろと獣医に言われたことに。
「白い闇はまだ頼りないところがある」と上司に言われたことに。
コンビニのお箸が二本立て続けにうまく割れなかったことに。


凹みましたねー。


あとは腹のみです。うぃ。
【2005/09/08 01:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

台無し

前回の記事の際、実はまだマニキュア塗ってなかったんだけど(実話かよ)、
さあ塗るぞ、とペタペタ塗っていくうちに、例のもらい星のある指に。


その時気付いちゃいましたよ。
ブルーイリュージョンとかいう、夏っぽいキラキラネイルカラーじゃ、
透けちゃって全然消えませんね、もらい星。
厚塗りしたって、下に薄っすら見えてますよ。
人がせっかくセンチメンタルになってみたのに、台無し。


どこまでもおまぬけキャラなんですね…そういう宿命かよ。
【2005/08/30 02:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。