僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ピッツォニアの底力を見よ!

我らが佐藤琢磨の去就が取り沙汰される中(日産?! ねぇ、日産?!)、
今週末の鈴鹿グランプリに向けて盛り上がる世上、
何故か彼に注目してみました。


彼とは、アントニオ・ピッツォニア。マクラーレンのテストドライバーです。
まぁあまり有名ではないというか、不運にも見舞われつつ地味なドライバーですよね。
今年は、途中から代走ドライバーとして参戦しています。
昨年は滞在中のホテルの階段で足を滑らせ、足首を故障したりしてますけど(笑)。


そんなピッツォニアのマシンに群がる人々。
そして、目に見えない力によって、捻じ曲げられる人々。

20051006161222.jpg


怖いんですけど(笑)。どうなってるんですかコレ。

版権を持たせるとこういうことになる(笑

俊輔が大変なことになっています。


http://cgi.ebay.co.uk/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=5226609438
ちゃんと下までスクロールしてみてくださいね。


いいんですかコレ…?!

ケチケチすんなや。

ユーベvsマリノスの時は、協賛が日産
MVPのプレゼンテーターは石川亜沙美
そして、賞品はスカイライン
デルピがゲットしました。

そして、今日のバルサvsマリノス。協賛はファミマ
MVPのプレゼンテーターはファミマのおっちゃん
そして、賞品は30万円
モッタがゲットしました。

…おかしいよね?ねぇ、おかしいよね??

ファミマが出していた露店だけで間違いなく30万以上売り上げてるだろ!
ケチぃ。恥だよ。せめて100万は出して欲しかった。
良いプレーをしていたモッタも苦笑いでした。

何はともあれおめでとうーー!

7時半から気持ちの中で営業時間外にして、ばっちりサッカー観ました。
何はともあれ一番乗りで決まったね。良かった良かった。
柳沢の久々のアグレッシブなゴールが見れたし、
大黒も決めたかったろうから、本当良かった。
まぁ今回は相手が相手とはいえ、今までを振り返ってみても、
ほんとジーコも川渕も悪運が強いなぁと思う。

まぁ、戦術や今後のこと云々は、色々と思うところがあるけど、
それは他の人たち(誰?)にまかせておくとして。

昨日の試合で、一番面白かったのは、
堀池の
「加地もやればできるんですけどねー」
というコメントでした。

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。