僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

他力本願な改良計画。

いよいよ辛い季節が到来。
そう、花粉症なんですよ。
外出時のマスクが手放せなくなってきました。クスン。

にしても何とかならんもんスかね、マスクのデザインて。
今や市民権を得た感のある「マスク」。
私のようなうら若き乙女がしていても特別目立ちはしないですよね。
でも。
やっぱりダサいし恥ずかしいから嫌いなんです。

そこで、かけてるだけで ♪楽しくなるようなマスク♪を考えましたよ。

・デザインドマスク
 (キティ、あやや、もこみち等お好みの画像をプリントします! センスが問われる一品)
・液晶付きマスク
 (アルミボディがお洒落!暗い夜道はピカピカのバックライトが役に立つのさ)
・変声機付きマスク
 (これで君も事件解決だ! 強盗時に凄みを増したいアナタにもオススメ)
・マスク・ド・ガマ
 (マスクなの?がま口なの?どっち!)
・Oフロント・マスク
 (大切な記念日はちょっぴりセクシィに。 たまには熱く燃えてみませんか?)

うん、もう充分だ。
満足。


と思ったら、こんなマスクが台湾にはあるそうですね。
この方向性で、皆さんもオリジナルマスクを作ってみては如何でしょうか?
あっそうだ!名称さんにお願いすればイイのかな。
制作費は広告費ってことでチャラにしてください。注文が殺到して嬉しい悲鳴ですよ。
もしくは、「ひょうきんマスク」をひょうきんグッズに追加するのは如何でしょうか、豆さん。
あー、ばんさんは例の敏感なトコロをコレで隠すといいよ!そう、乳首。
て早乙女さん!カレーで染め付けるのはさすがにオススメしません(汗
232bda0a.jpg

そろそろ色んな方に怒られますね。
【2006/03/21 05:12】 笑い | トラックバック(0) | コメント(5) |

ジョディ・フォスターとスーザン・サランドンをよく間違える

似てるわけでもないんだけどね、名前混同するよ。
顔が四角いところくらいなんだけど、共通項は。

そんなわけで、先日「フライトプラン」を観て来ました。
まぁ、まぁってところなんですけど、そんなことより
その映画館の入ってる複合施設のエレベータにこんな張り紙が。

VFSH0043.jpg

ほうほう。
しかし、のび太の恐竜だけは焼き直して欲しくなかったなぁ。
現在のドラえもんの、声優陣とわざとらしく古風に見せてるタッチと演出が、
キモくてキモくて仕方ないんだけど。
あのノリでこれやられたら堪らんよなー…
と、隣の紙を見ると。

VFSH0042.jpg

うむ。
今年、一番観たい映画No.1です、間違いなく!!
【2006/03/19 02:37】 笑い | トラックバック(0) | コメント(13) |

俺を踏み台にしたぁ!?

久々にオモロネタをご紹介しよう。
抱腹絶倒モンの動画を同僚に教えてもらったよ。

機動戦士 3D ガンダム

音声付で見るべし。
間違いなく噴き出すからね。職場でコッソリ見る人は注意。
感動しましたよ。アホさっぷりに。
【2006/01/17 15:35】 笑い | トラックバック(0) | コメント(3) |

暇がないほど現実逃避するよコンチクショー。

師走だけあってかなり忙しいです。
プライベートではここのところずっと凹みっぱなしでして。
映画や本で泣く以外では最近あまり涙って出ないよな、と思っていたら、
外で歩きながら勝手にポロポロ出てくるような切ない想いも最近してまして。
そんな乙女にも、やがて朝は訪れ、重い腰をあげて頑張る日々でございます。
お母さん、大丈夫。私はなんとかやってます。コンチクショー。

ここんとこずっとサボってるラテタイマン記もまとめなアカンし、
投稿・投票忘れも増えているし(えへへ)、色々整理しなくちゃ。
でも、とりあえず変な一人遊びを思いついたので、現実逃避で遊んでみるよ。
お暇なら見てよね。ちなみに無駄に長いしかなりオモロないよ。
ふふふふふふふ(壊れてる
続きを読む
【2005/12/19 03:29】 笑い | トラックバック(0) | コメント(6) |

まわれ まわれ まわれ ヴァンパイヤー!

ちょっと気持ちイイです、これ。

ドミノくずし?おもしろFLASHグランプリF1

お洒落ですねー。長いけど、頑張って見てみてください。
撮影大変だったんだろうなぁ…
ちなみに、タイトルはあまり関係ないんだけども、
このタイトルにピン!とくる人がいたら、私と一層仲良くなりましょう。


あっ、下の方に埋もれてきたけど、「画像でボケなさいな3。」
〆切:   11/18(金)23時50分頃まで
なので、宜しかったらどうぞー(笑)。
【2005/11/17 12:27】 笑い | トラックバック(0) | コメント(6) |

みんな、豆腐喰ってるかーっ!

男気溢れるサイトを、知り合いに教えてもらったぜ!

tofu_thumbs.jpg
(クリックして拡大だ!)

THE SYMBOL OF JAPAN
男前豆腐店

とりあえずトップの黒い玉を押しやがれ!

THE SYMBOL OF JAPANだぜ?! 熱いったらねぇよ!
THE SYMBOL OF JAPANといえば、富士山・着物・寿司・相撲と
相場が決まってるかと思ってた俺が間違いだったぜ、マジで…

商品ラインナップは必見だな。喰ったら男前になれること間違いねぇ。
男汁溢れる熱々のテーマソングとやらもあるから、
お前ら耳の穴かっぽじって魂のビートを刻むがいいさ!

間違いなくくるさ、豆腐の時代が。俺は確信している。
ジョニイイイイイーーー!

(どんだけハイテンションだよ)
【2005/11/08 14:56】 笑い | トラックバック(0) | コメント(4) |

最強チーム!

すごいサッカーチームが香川県は高松で生まれたよ!
もう皆大盛り上がりで大変さ。



kamatamare.jpg



名前も凄いし、そしてエンブレムも。
どうみても釜玉やーん。


ネーミングには、
「チーム自体も讃岐うどんのように、ツルッと滑らかなパス回し、
腰が強く、逆境にもめげないねばりのあるチームになってもらいたい」

という願いも込められているそうです。


こんな素敵なチームですが、どうやらJリーグを目指して
頑張るそうですので、是非応援してあげてくださいね。

詳しくはこちら→ カマタマーレ讃岐


会長のコメントが真面目であればあるほど、笑えてくるよ(笑)。
【2005/10/24 01:22】 笑い | トラックバック(1) | コメント(0) |

センスいいよね。

これ、知り合いに教えてもらったんですが、
なかなかいいセンスしてます。

是非音付きで見てください。
iPod + Sazae


特に、マスオさんがお気に入りです。
本家でこんなのやってくれたらいいのにね。
いろんなバージョンでみてみたい。
【2005/09/30 21:38】 笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちょっとアレでごめんなさい。

ほんと、アレでなんなんですが、
ちょっとHな数式を発見しました(私が、じゃないですよ)。


 346346(サセロサセロ)
 184184(イヤヨイヤヨ)
 346346(サセロサセロ)
+ 184184(イヤヨイヤヨ)
------------------------
1061060(イレロイレロー)


1061060(イレロイレロー)
 346346(サセロサセロ)
 114114(イイヨイイヨ)
 346346(サセロサセロ)
+ 114114(イイヨイイヨ)
------------------------
1981980(イクワイクワー)


それだけです。これを発見した人はほんと暇人やなー。
あっ、載せてる私もか。てへっ。
【2005/09/28 21:57】 笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |

逃げちゃダメだ。

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃ…って古いよ!
風邪で目の前がぐるぐる回ってるのに会社にいて、
もう何が何だか…というわけで、現実逃避中。
普段よりもマメに更新してます。
ってついさっきやん、更新したの!!
アホか。はよ帰れよ、自分。


だって、キノが変なこと言ってるんだもん。
突っ込まずにはいられません。
kino2.jpg

どっからきた話だよ、おい。
一人で会計してくれる友達なら欲しいです(それって…笑)。


関係ないけど、最近株をやってみたいと思ってます。
銀行に寝かせておいても何にもならないし、
資産(なんてないけど)運用をしてみたい今日この頃。
デイトレーダーでも目指してみっかなー。
まぁ、リスクマネジメントもできない私なので、無理ですね。
【2005/09/26 19:33】 笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |

三連休は何処へ?

おうちでお仕事。
平日さっぱり進まなかったので、三連休は消えました。
ここ数ヶ月の私にとっては、
平日 → 仕事は沢山あるのに気付いたら一日が終了。
休日 → 電話やら会議やら雑務やらがない分、ある程度仕事に専念できる。

こんな違いくらいしかねぇっす。
あっ休日は、誘惑との戦いでもあります、隊長。
そう、ベッドや書籍やTVやゲームや…


まぁそんな暗い話(?)は置いておいて、仕事の合間にblog更新してます。

私は主にoperaユーザーなんだけど(そろそろ乗り換えたい)、
ここんとこ出ている広告がすげぇ怖い。
今はこれが出てる。クリックして拡大してみて。
スマイリー




てかドラ○もんかよっっっ Σ(゜Д゜lll;)




フリーのスマイリー(yahoo!やメッセやメール等で使う)を配布してるとこらしいんだけど、ここのページがまた怖い。
http://www.smileycentral.com/?partner=ZNxmk580


あちらの人のセンスってほんとわかんないです。
あれがカワイイとでも思ってるんでしょうかね。
夢に見そうなくらいこぇぇよ!!(゜ロ゜)
【2005/09/18 02:45】 笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |

ナポリタンとえびふりゃあのドッキング。

こんなアホなモノ作ってる会社があるんですねー。
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0507/25/news003.html

(たぶん)世界一高価で無駄なUSBケーブル
napolitan    ナッ、ナポリンタン!!

そして、こんなUSBメモリも出してます。
ebi    えっ、えびふりゃあ!!

sushi    にっ、握りずし!!

ちなみに、ナポリタンとえびふりゃあを合体させると、こうなります。
ドッキング    一口でかすぎ!!


たこ焼きUSBメモリならちょっと欲しい…かも?
高いし、アホやろ、この会社。こういうユーモアは好きだけども。
【2005/07/25 14:33】 笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |

雲の上。

最近ネットお笑い界での投稿が増えたため、
もっとそちらの方面に絞ったサイトを作ろうと、
せっかくブログを新設したのに、全然触れていませんね(苦笑)。

えーと、ある程度周りの凄い方々にネタを認めて(?)もらい、
恥ずかしさと気後れがなくならないと、なかなか踏み込めないんですよ。
ちゃんと交流できるようにならないと、リンクとかも恐れ多くてできません。
なんせもう超小心者なので。もうほんっとに小さいですよー、
みどり先生の体内に入った時のせんべい博士並みに(分かりづらっ!)。
ちなみに身長だって155cmありません(関係ない)。

本当はちゃんと投稿してるサイト様やネタについて書いて、
常に面白いページ作りを心がけなければ、
いつまでたってもデビューできないんですけどねぇ…
デビュー目指して公園の入り口でウロウロしている若奥様気分です。

企画モノを始めようにも、人を集めないと投稿すらない寒いサイトになりかねんし。
まぁ、なんやようわからんけど面白いサイト作ればいいんだよね。
そして、投稿させて頂いているサイト様へは、
近いうちにリンクでも貼らせてもらうとしましょう。
こっちのを貼ってもらうのは、まだ恐れ多い(まだ言うか)…
【2005/07/24 12:33】 笑い | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんなカップルって素敵…?!

はーい皆さん!
白い闇が、会社よりお届けする意味なしブログでーす!
こんばんわー!(やけっぱち)

…かれこれ会社に17時間はいるんですけど(涙)。
臓物を喰らってたあの頃が懐かしいね。

色々やることはあるんですけども、
今残業してるのはどちらかというと他の人の作業待ち的な感じなので、
息抜きにブログ更新してみたり、ちょろっとネットみてみたり(おい)。

で、こんなサイト見つけました。
http://omaru.cside.tv/pc/novel.html
ここでは、男性・女性の名前を入れると(要はカップルor好きな人やね)、
二人が主人公のハネムーン短編小説が読める、というもの。

とりあえず、アホさ加減に笑いました(失礼)。
強いて言えばゴージャスハネムーンのが断然いいなぁ。
暇つぶしに、読んでみては如何でしょうか。
【2005/07/14 02:01】 笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |

オシアンとお呼びなさい!

言い訳だけど、忙しくってなかなか書けへんかったん。
これからはもっとマメに書きたいところやね。

で。
たまたまみつけたこんなページ。
http://members.at.infoseek.co.jp/karl_V/oshio.html

笑ってください。

ちなみに昔有楽町ビックカメラで彼をみましたが、
(ラジオのブースに入ってた)
人だかりの中を、軽くスルーしました。ごめんなさい。
こんな凄い人だなんて思いませんでした。
なんせ太陽並なんですものね。
【2005/07/11 19:40】 笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |

行こう、おばさん。父さんの行った道だ。父さんは帰ってきたよ。

父さんの言ったとおりだ。

ということで、龍の巣です。

laputa.jpg

【2005/06/08 16:37】 笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    06 | 2017/03 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。