僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

画像でボケなさいな7【結果発表】

長らくお待たせ致しました。
あまりにお待たせしすぎて、皆さんお忘れのことと思います。
そう、あの開催はしておきながら発表しないじゃないかコノヤローでお馴染み、
「画像でボケなさいな。」第7弾の結果発表でございます。

巷でも、これだけお騒がせしてしまったようで、
本当に申し訳ありませんでした。
zico_captain.jpg

この画像ですら、既に時代遅れというご指摘はごもっとも。

というわけで、早速結果発表といきたいと思います。
お題と投稿の確認
開催期間: 3/22(土)23時20分~  3/30(日)15時32分
総投稿数: 37


これだけの方が投稿してくださったというのに、
放置とはどういうことだよ!と、本気で申し訳なく思っております。
もうしばらくダメ人間と化してましたが、これからは心機一転頑張ります!
ホント申し訳なかったです!!

では早速結果発表ですよ~。
続きを読む

画像でボケなさいな7。

一ヶ月ぶりですね。気紛れ開催「画像でボケなさいな。」第七弾を開催!

  ⇒今までの「画像でボケなさいな」はコチラ
  ・いつも通り、白い闇もさりげなく投稿に参加予定
  ・コメントへのお返事は基本締め切り後。すみません
  ・最終的には、お気に入りの作品をいくつか選んで発表

トリオに登録してから、若干お初のお客様が増えているようです。
初めましての方も、どしどし投稿してくださいねーてわりにお題が適当だ、うん。
まぁ、暇つぶしにボケてってくださいな。
皆さんがボケてる間、トリオの組み合わせ抽選大喜利のボケでも練ってよう、
とかそんなつもりじゃないですよ、全然。
あっ、トリオの大将さん、是非投稿してってください。全力使い果たしてください。
てなわけで、さっさとトリオに頭切り替える私ですが、ふんばれー。

一挙に二つ出題です!
〆切は同じです。是非2つとも何回でもボケてください。
もちろん、片方のお題だけでも構いません。


〆切:   3/29(水)22時頃まで

※投稿の際、お題の番号も忘れずに!
例) 【お題1】○○○○○
   【お題2】△△△△


【お題1】 「○○○○○○○」
    ○を自由に埋めてください

    文字数制限なし

pokari


【お題2】  「画像で一言」
    文字数制限なし

ohmygod.jpg

画像でボケなさいな6【結果発表】

久々に開催、「画像でボケなさいな。」第六弾の結果発表!

お題と投稿の確認
開催期間: 2/22(土)22時42分~  2/26(日)21時05分
総投稿数: 13


停滞気味な更新もあって、ここのところアクセスが下がっています。
そんな中、今までで多分一番短い投稿期間の中、予想外に投稿が。嬉しい!

では早速結果発表ですよ。
続きを読む

画像でボケなさいな6。

久々に、気紛れ開催「画像でボケなさいな。」第六弾を開催!
とりあえず時間的な余裕もないので、この間になんかやっておこうかなーと。

今までの「画像でボケなさいな」はコチラ
・いつも通り、白い闇もさりげなく投稿に参加予定
・コメントへのお返事は基本締め切り後。すみません
・最終的には、お気に入りの作品をいくつか選んで発表

久々だし、更新が停滞気味でアクセスも減ってるので(涙涙)、
リハビリを兼ねて当たり障りのないお題を、短期間で。
投稿が凄く少なくても、多分予定通り締め切っちゃいます、うん。
てなわけで、最近ジャンプの岡部にマジ惚れな私ですが、ふんばれー。


〆切:   2/26(日)21時頃まで

【お題】 「画像で一言」
    文字数制限なし

radish.jpg

画像でボケなさいな5【結果発表】

わわわ。すっかり遅くなってごめんなさい。
あんまり気紛れとも呼べない開催、「画像でボケなさいな。」第五弾の結果発表!

お題と投稿の確認
開催期間: 12/24(土)9時39分~  1/4(水)19時05分
総投稿数: 10


今回は、クリスマス、年末年始と挟んでたためか、少なめ。
未だかつてないほどボケ難い、悪質なお題でしたし…
でもでも、いつもの如くの豪華メンバーで正直ビビッてます。
皆さんこんな重箱の隅っこみたいなひっそりしたとこに何を求めて来てくれはるの?
ポロリもないし、週一回はサイン会(有料)してるし、
NG集は膨大なのに本編入ってないよこの欠陥ディスクがっ!

いえね、感謝してるんですよ。これも人の繋がり、大事にせな。
人の繋がりと言えば、中学の同級生(女性)なんですが、
現在は、六本木でSMクラブのオーナーをやってるそうです。
たまにお店に出ることもあるそうな(女王様でか?!)。
うーん、この繋がりも何かに活かせるのか?

じゃあ私にヒールで踏まれてみたいって方だけクリックね! Σ(゜Д゜lll;)
続きを読む

画像でボケなさいな5。

気紛れ開催「画像でボケなさいな。」第五弾は、クリスマスの季節にお届け!
新しい企画は時間的にも余裕がなかったので、今まで通りの「なさいな!」です。
ただし今回は一気に2個出題しちゃいます!
何故ならテーマが一緒だから(じゃ一つでいいやん)。
〆切は同じです。是非2つとも何回でもボケてください。微妙過ぎるお題ですが…


今までの「画像でボケなさいな」はコチラ
・いつも通り、白い闇もさりげなく投稿に参加予定
・コメントへのお返事は基本締め切り後。すみません
・最終的には、お気に入りの作品をいくつか選んで発表

せっかくのクリスマスなので、お祝い気分ゼロのお題を出しちゃうよ。
もう2005年も終わりですが、皆さんにとってはどんな一年でしたか?
色々嫌なことも多かったけど、ネット大喜利に出会えた私は幸せ者です!
あっなんかウソくさ!いや、本当ですって。マジで。
てなわけで、感謝の気持ちを込めつつ、ふんばれー。


〆切:   1/1(日)23時頃まで 更新する暇がないので、微妙に延長したよ!
                    お題の質悪すぎてホントすみません^^;


※投稿の際、お題の番号も忘れずに!
例) 【お題1】○○○○○
   【お題2】△△△△


【お題1】 「○○○○なら○○みろ!」
    ○を自由に埋めてください

    文字数制限なし

miro.jpg

【お題2】 ここは自殺の名所で有名な崖です。
この看板を読んで踏み止まってくれる人がいるといいのですが…
「一寸 待て ○○○○○」
    ○を自由に埋めてください

    文字数制限なし

wait.jpg

画像でボケなさいな4【結果発表】

「僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ」史上最速の結果発表でーす。
(サイト名長すぎだよ!略称でも募集しようかしらん。いいのあります?w)
わりかし気紛れでもない開催、「画像でボケなさいな。」第四弾の結果発表!

お題と投稿の確認
開催期間: 12/1(木)14時14分~  12/7(水)02時19分
総投稿数: 19


毎度毎度、様々な方々からの投稿が有り、嬉しい限りです。
特に今回は、ちょっとボケ難いというか、微妙なお題でごめんなさい。
でも、捨てる神あれば拾うなんとかですね。
橋の下で拾われてから苦節50年、やっと日の目をみることができました。
歌いましょう、あなたに。捧げましょう、あなたに。

白い闇で、「シャアが来る」 Σ(゜Д゜lll;)
続きを読む

画像でボケなさいな4。

気紛れ開催の「画像でボケなさいな。」もあっという間の第四弾!

今までの「画像でボケなさいな」はコチラ
・いつも通り、白い闇もさりげなく投稿に参加予定
・コメントへのお返事は基本締め切り後。すみません
・最終的には、お気に入りの作品を2つとか3つとか選んで発表

いつもの通り、お気軽な気持ちで投稿しちゃってね。
最近、起きぬけで寝ぼけている時の戯言が凄いと評判のやみさんですが、
(9割りがた仕事のこと言ってるらしい)ワーカホリックにだけはなりませんよ!
年末年始で忙しくなってきたと思いますが、息抜きにボケてみてくださいね。
てなわけで、ふんばれー。


〆切:   12/7(水)01時30分頃まで (期限を少し延長。更新する暇が…)


【写真で一言】

class.jpg

画像でボケなさいな3【結果発表】

お待たせしました~。いや、待ってないって?
「気紛れで開催する」と言っておきながら割と定期的に
行っているような気のする、「画像でボケなさいな。」第三弾の結果発表!

お題と投稿の確認
開催期間: 11/11(金)22時43分~  11/19(土)00時12分
総投稿数: 37(過去最高!)


今回も、お初にお目にかかる方々からの投稿有り、
熱意を見せてくれる方々も有り、連絡網に使う方有り、と
とても充実した内容となってます。
こんな僻地にフラリと立ち寄ってあまつさえ投稿まで頂けるとは。
おや、どうやら白い闇さんはちょっとピットインしてしまったようです。
涙を見せるのが恥ずかしかったんでしょうかね。

そんなこんなで、「SUPER AGURI Formula 1」はナシだと思う方、クリック!
続きを読む

画像でボケなさいな3。

気紛れで開催する、「画像でボケなさいな。」第三弾!
今回も、私もさりげなく投稿しちゃうかもしれません。
でも、コメントへのお返事は締め切り後までしません。すみません。
最終的には、お気に入りの作品を2つか3つか選んで、
画像を加工しちゃったりするかもしれません。
とにかくお気軽な気持ちで投稿しちゃえばいいと思うな。
まるで5月病なみに落ちてるやみちゃん(自分で言うな)を
少しでも笑わせてくれるネタを、大募集!
ということでふんばれー。


〆切:   11/18(金)23時50分頃まで


お題:「この人、何か訴えているようです。紙に入る言葉を考えてください。」
    文字数制限なし(優勝したいなら、字数少なめをお勧めしますよ 笑)



ultraman.jpg

画像でボケなさいな2【結果発表】

ちゃっちゃと第二弾まで開催しちまった、
画像でボケなさいな、略して「がぼなな」(なんじゃそりゃ)の結果発表ですよ!
ちゃっちゃと開催したくせに、発表はじぇんじぇんちゃっちゃとしてなくってごめんちゃい。

皆さんの素敵な投稿ネタを、管理人判断で好き勝手に選べちゃうの~。
なんてオイシイ。ああ、やってて良かったね、うんうん。
やってて良かったといえば、ギターだね。
苦しくったって悲しくたってギターがあれば平気なの。
一人で長々と弾き語っちゃうよ。バンド組みたいけどメンバーいないし時間もないよ。
なんなら一人で各パート演奏して録音しちゃうよ。あっ、ドラム叩けねぇや。
そんなこんなで、ロッテ優勝おめ!ボビーおめ!つながりねぇ!


開催期間: 10/16(月)19時22分~  10/25(火)1時14分
総投稿数: 20

胸がドキワクの結果発表へ…
続きを読む

画像でボケなさいな 2。

意外に様々な方にご投稿頂けたことに、気を良くして第二弾(笑)!
それと、今回は、私もさりげなく投稿しちゃうかもしれません。
最終的には、一番お気に入りの作品を、言っちゃうかもしれません。
でも基本的にひっそりまったりしたトコですので、
ひっそりまったりお気軽な気持ちで投稿しちゃえばいいんじゃない。
それでは、ここのところ寒いですけど、こんな姿で頑張る人もいます。
ということでふんばれー。


追記:〆切を決めてみました。もっともっと投稿しちゃえ~!
   10/24(月)21時~21時半頃まで



お題:「一体何に驚いてるの?」


20051011214129.jpg

画像でボケなさいな。

何となく、新しくカテゴリーを追加してみました。
その名も、「画像でボケなさいな」。
お題を出してみたり、写真に対して一言もらったり、
その時の気分でたま~にやってみようと思います、うん。
まぁ、お姉さんのちょっとした気まぐれですよ。
ひつまぶし、違った暇潰しです(寒いからっ!それに失礼だから!)。
こんな辺境の地に遊びにいらしてる奇特な方に、お答え頂きましょうか。
それは、あなただ!
どーんっ!


お題:「この人たち、何やってるの?」


20051006223116.jpg

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。