僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

強く儚い者たち。

お久しぶりです(ってこの挨拶何回目だよ)。
私は誰?ここは何処?状態のやみです、こんにちわー。
お待たせいたしました。充実したGWを過ごし、なんとか人間になれたみたい。ベム!
ゆっくりと復活していきますので、宜しくお願いしますね!

さて、復帰一回目の記事は、今更ながらトリブロについて。
blogを停滞させてる間に、トリブロが始まり、そして終わりました…
戦っている間、何の記事も挙げられなくて大将としてもちょっと申し訳なかったです。

チーム全体の士気の高さと、内容の濃さに本当に感謝しています。
一ヶ月足らずで、3人の専用掲示板への書き込みは200を超えてました。
毎回、一人5~20以上のボケを出し合い、きちんと評価して議論し合う。
そんなことが出来たのも、このメンバーだからこそ、と思います。
チーム設立した際、ただの仲良しチームでは終わりたくなかったので、
そんな私の考えと同様で集まって頂けたことをお礼申し上げます。
専用掲示板ではチームメイトのお二方と色々お話していますが、
改めてこの場を借りて(自blogだけど)感謝の意を述べさせてください。


willさん。
草食さん。
本当に楽しかった、どうもありがとう!!
結果を出せずに申し訳なかったです。
またいつかこの三人でリベンジしましょう!
それではまた掲示板でお会いしましょう^^




というわけで、ちょっと涙が出てきたので、
トリブロ「白闇粉」チームでのへっぽこ大将の奮闘(迷走)を
振り返って締めくくろうと思います。
まったくもって有終の美を飾れない内容だよ!いいじゃない!
続きを読む

「トリオ・デ・ブログ」1次リーグ組み合わせ決定

ちょっと前の話ですが、トリオ・デ・ブログ」の1次リーグ組み合わせが決定してます!!

大将のみの振り分け大喜利の結果と、登録順で運命が決定してます。
「白闇粉」はこんなグループに入りましたよ。

26組で凌ぎを削る対戦相手だ!(敬称略)

   戻りシナ海 (半ライス先輩、 ごま師、 おんぷ)
   長嶺誠 (KOボーイ、 マサムネ(今中)、 Made in Heaven)
   オールザッツ与太話 (いぶし銀、 芭蕉、 さすらい)

   

うわー、なかなかの強豪グループに入っちゃったよ(汗
でもウチの先鋒も中堅も、とっても頼りがいがあるので大丈夫。
大将は赤いちゃんちゃんこ着てニコニコと見守っていますよ(おい

いやいや頑張りますよ。まずは1次リーグ突破を目標に頑張ります!


その他のお知らせですが、明日はお花見オフに行ってきます。
この世界で初の本格的なオフでどきどきです。
夜更かしはお肌に悪いのでそろそろ寝なくちゃ。
だから、「画像でボケなさいな」の発表はもう少々お待ちを!
ばいばい!

酋長box360カップ 予選結果発表。

酋長box360カップの予選結果が発表されてましたよー。

今回で酋長カップに出場するのも3回目。
酋長DSカップの際は、予選ナシの2回戦までコマを進めました。
まぁ、DSは獲れなかったけど、既に持ってたから別にイイし、
あんだけ天誅さんが楽しんでたらDSも本望でしょう。
しょうがない。
酋長ミクロカップの際は、予選を勝ち抜いたものの、1回戦で負けました。
まぁ、最近小さい画面が見づらくなってきたし、DSあるから別にイイし、
モチヅさんならきっと私以上にミクロを満喫して頂けてることでしょう。
しょうがない。

ほいでもって、今回のbox360。結果は?
続きを読む

「トリオ・デ・ブログ」参戦!

真心さん主催の3人1組の大喜利大会、
トリオ・デ・ブログ」に参戦しますよ!!

先日、ここで募集をしたところ、1日ちょっとでメンバーが集まっちゃったよ!
しかもしかも、なんとも頼もしいメンバーです!
良かった、あたい、まだ生きていていいんだね…

というわけで、頼りない大将を引っ張り上げてくれる、
チームメイトのピチピチ若人たちをご紹介!

チーム:  僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ  (略:白闇粉)

せっかくなので、お一人お一人順番にご紹介しよう。

【先鋒】 白馬に乗ったままのフェンシングはお見事。
      モテモテ王子様    will (※写真右側)
will.jpg


【中堅】 技ありヒットで外野手を翻弄。
      英語を操る国際派  草食 (※写真右側)
soushoku.jpg

【大将】 若手の台頭とお肌トラブルに悩む多感な乙女。
      恋愛映画の俳優にマジで恋しかけた  白い闇 (※写真左側)
otome.jpg

そんな、強力でピチピチな若人二人と不毛プリプリ乙女一人です!


まったり楽しくやっていきますので、
応援宜しくどうぞー!

チームメイト募集!

真心さんが、3人1組の大喜利大会「トリオ・デ・ブログ」を企画されましたよ!!

参加条件は下記の通りです。
 ・3人で1チーム
 ・3人のうち、少なくとも1人はブログを持っていること
 ・3人の役割は、先鋒、中堅、大将
  (大将の持っているブログの名前がチーム名となります)

前々から、いつかはウチのblog名でチーム出してみたいなぁ、と思ってました。
つまり、私が大将、というトンデモな展開ですが、

私と組んでくださる  危篤  奇特な方を募集いたします!

もし万が一チームを立ち上げられたら…
・作戦掲示板を作ります
・優しく、ひたすら低姿勢に、なんならお茶汲んできます、ごめんなさい
・負けた時の言い訳は、可愛く「てへっ!」に決めました(指先の反り具合がポイント)

未投稿さえしなければ、どんな方でも構いません。変な方大歓迎。
楽しくやれたら嬉しいです。

どう考えても、メンバーが集まらず、なかったこととして
この話はひっそりと闇に葬り去ることになりそうなので、
特に先着順とか抽選とかを考える必要はなさそう。
万が一2人以上の方が決意表明してくださったら、その時は
あみだくじででも決めましょう。

参加登録〆切は、3月25日23時まで

こちら側の〆切は特に設けません。成り行きで。
一緒に夢を見てくださる方、待ってます!!

ウルトラクイズの結果発表!<第二問>

出てました、【第三回】アメリカ横断お笑いウルトラクイズの第二問の結果が。

結果はこちら→第二問結果

162人から100人に削られる、という東京ドームでの第二問。
さて、私はというと…
とりあえず23票獲得、40位で通過。ホッ…

今回が初参加の、ウルトラクイズ。
今のところ問題なくきていますが、これからはタイマンも待っている。
国内脱出できたらいいなー。飛行機に乗りたいなー。

「タグ頂!」二回戦結果発表

停滞していたおかげでご報告が遅れました。(今更?)
「タッグバトル頂上決戦!!」の二回戦にて、
白い水掻きは敗退となってしまいました…
結果はこちら→ Dブロック二回戦

ああ、終わってしまいました。Dブロックの決勝戦へコマを進め、
BEST4になったあかつきには ばんさんとお花畑でおままごと、
という夢も絶たれました…ごめんね、ばんさん。

さて、「白い水掻き」は、ばんさんのblogでもあったように、
これをもって解散です。
涙ながらの解散です。
解散というより、卒業です。
恋人がいるのがバレた、とか喫煙写真撮られた、とかそういう卒業ではありません。
きっと次はもっと露出度をあげて復活しますよ!
今まで応援してくれてありがとう!
私達は大人の階段をまた一つ登ります…

というわけで、ばんさん、今までどうもありがとうございました。
とてつもなく楽しかったです。また是非何かの形でご一緒できれば嬉しいです。
それではまた会う日まで~。(T ^ T)

最後に、恒例の
注目チームの勝ち抜き結果です。

~注目チーム(敬称略)~
<Aブロック>
貿易エロス (OMBマスター+土佐丸)
めぇめぇいうな (シープ+ぽこぽこ言うな)
スープ (イカロス侍+ズズβ)
無人島に持っていくならこんなもの (マキロン+天誅)
<Bブロック>
まわし。をプロデュース (豆じろう+まわしでどっこいしょ)
<Cブロック>
俺たちは絶対しませんっ (ケフ・ヒガンテ+西郷℡彦)
ねこめくり (うさうさ脳+タケル)
ミディアム兄弟 (赤男+沖田)
わさびちゃん (荘田ちゃん+わさび)
<Dブロック>
ブルペンキャッチャーイズム (ジョン・ムケ+モチヅ250)

残った皆さん、頑張ってね!
特に、対戦叶わなかったブルペンキャッチャーイズムとか!

「タグ頂!」一回戦結果発表!

コンバンワー。またしても忙しい時期到来。
今週末も来週末も、今も仕事ですわ。でもやる気が出ねぇ。誰か助けて。
あと近況としては、歯茎が膿んでしまい、しもぶくれ的和美人を体現中。痛いです。
歯医者に通ってるけど、現代っ子に戻るのにはもうしばらくかかりそうですねぇ。

その歯医者さん、あまりにもステキなんで恋しちゃいましたよ。
歯医者さんなのに白いシャツに茶色いパンツに短髪、
どちらかっていうとオシャレな青年実業家っぽい。
あー、全然うさんくさい感じではなくてね!
それだけでなく、昨日の電車で見かけたサラリーマンにも恋しちゃいました。
多分私しか反応しないだろっていうフツーな人なんだけど、
清潔感あって眼鏡が似合っていて髪サラサラで顔立ちが綺麗で…
とても好みだったんです。あぁ、ステキだったなぁ。久々に心がトキメキ、
自然なナンパってどうやったら出来るのか真剣に考えましたよ。
でも、降りる時に見つけちゃったんです、左手の指輪。
…えーと、不倫ってどうやってやるんですっけ?
結局、大混雑な改札で見失っちゃって一生の不覚。ああ。

そんなこんなで(どんなだよ)、
「タッグバトル頂上決戦!!」の一回戦結果が発表されましたよ。
白い水掻きはどうなりましたでしょうか。

(ネタバレ注意だよ)
続きを読む

デートのお供に如何?

相当熱い企画が始まりましたよ!

あの!豆じろうさんの面白サイト、「窓際ひょうきん族」
「写真で一言」の頂上決戦、「第1回全国ひょうきん選手権」が開催されるよ!!

こりゃ熱い!おまけに、優勝賞品はあの「ひょうきんショップ」から
涎モンのグッズを1点だって!好きなの選べちゃうんだって!
最近、とってもキュートなトートバッグも増えましたね。
これを持って街に繰り出せば、貴女もルンルン夢見心地になること間違いなし!
ひょうきんTシャツとコーディネートするとお洒落度が更にUP!
ひょっとするとスカウトとかされちゃうよ!原宿に行っとけ!

現時点で、56名が参加表明!
締め切りは1月26日AM10:00ですよ~ (^-^)

ちなみに、私はAブロックに割り振られました。
むぅ、既にしてなんとも濃いメンバーでございます。
写真で一言、苦手だけど頑張るぅ!


そんなこんなで、また色々な企画が動き出していて、嬉しいですね。
いつもの如く、自分が参加している所を覚書としてまとめときます。
いやコレね、別に興味ないだろうけど、便利なんだよね(笑)
続きを読む

「タグ頂!」予選結果発表!

お陰様で風邪がよくなったとはいえ、明日会社だっていうのに、
しかもまだ「画像でボケなさいな」の結果発表もしてないっていうのに、
こんな時間にコンバンワ。えへへへ。

「タッグバトル頂上決戦!!」の予選結果が発表されましたよ!
ご存知の通り、この予選で126組からいきなり64組に削られるわけですが、
さてさて。うちのチーム、白い水掻きはどうなりましたでしょうか。

我が白い水掻きは…
(色々ネタバレ注意だよ!)
続きを読む

やっぱ「タグ頂」がイイんじゃない?

「タッグバトル頂上決戦!!」の予選がスタートしていますよ!
ちなみに、略称はばんさんの「タグ頂!」を勝手に採用したいと思います。
(ばんさんの「タグ頂!」に関する記事はコチラ

ご存知の通り、私とタッグを組んでくれる稀有なお方は、ばんさん!心強い!
そして前に書いたとおり、チーム名はタケルっち考案の『白い水掻き』

結局参加登録チーム126組が凌ぎを削るわけだそうです。
そして予選を経て64組に削られるわけだそうです。
ちなみに、刀削麺は食べたことがありませんが気にはなります。

投稿期間は12月21日~12月31日 投票期間は1月1日~1月8日です。
そう、もう戦いの火蓋は切って落とされてます。
ばんさんとは秘密の作戦会議場とメッセでボケをバンバン練っていきますよ!

そんな、ライバルチーム達ですが、ヤバいんじゃないの、コレ。
私も注目チームをピックアップしましたよ。

~注目チーム(敬称略)~
ねこめくり (うさうさ脳+タケル)
スープ (イカロス侍+ズズβ)
無人島に持っていくならこんなもの (マキロン+天誅)
ミディアム兄弟 (赤男+沖田)
俺たちは絶対しませんっ (ケフ・ヒガンテ+西郷℡彦)
めぇめぇいうな (シープ+ぽこぽこ言うな)
ブルペンキャッチャーイズム (ジョン・ムケ+モチヅ250)
まわし。をプロデュース (豆じろう+まわしでどっこいしょ)
わさびちゃん (荘田ちゃん+わさび)
貿易エロス (OMBマスター+土佐丸)
お構いなく (ろけっつ文鳥+ガス電池)


かなりベタな人選ですが、だって強いだろ、これ!
沢山いるけど、かなり絞ってみました。
特に、目の敵にされた「まわし。をプロデュース」には負けられませんよ。
うしっ、白い水掻き、頑張ろうね~!よろしく、ばんさん!

そろそろエンジン全開?!

仕事がようやっと一段落というところです^^
まぁあと数日ありますが、なんとか無事に年を越せそうです。

これからは投稿・投票をきちんとしまっせー。
自分が参加している所を覚書としてまとめようと思うんだけど、
まずは気合一発入魂すべく、こんなのをインストールしてみた。

次世代デスクトップアプリケーション
「デスクトップドドド」


なんていうか…最高だよ(笑)

さぁ、疾風に吹かれたところでまとめに入りましょうか。
続きを読む

タッグバトル頂上決戦!!

こんばんわ。こんな時間に磯辺巻きを食べつつ片手更新です。
なんとなんと、初のタッグ戦参加が決定したよ!

モンキーダンスさんのサイトの50000 HIT記念企画
「タッグバトル頂上決戦!!」


こちらに、なんとばんさんとタッグを組ませて頂き、乗り込みます!
チーム名は、タケルっち考案の、
「白い水掻き」に満場一致で決まりましたー。ぱちぱち!

登録チームは現在41組なので予選がありますが、
強力なパートナーをゲットしたので、イケるとこまでイッてやります。
いや、無論私も頑張るけども!足を引っ張らないよう頑張るね、ばんさん。
楽しくやりましょうぜ!

酋長ミクロカップ本戦第一回戦結果。

遅ればせながら。酋長ミクロカップの本戦トーナメント、第一回戦が終了しましたね。

皆さんご存知の通り、本戦は参加者(+審査希望者)の携帯内でのみ展開し、
結果発表は後日まとめてサイト上で、ということなのです。
そんな私の結果だけでも、こちらで掲載しておこうかと思いました。
はい、Mですね。真性Mですね、もはや。

第一回戦のお相手は、ウチにもちょくちょく足を運んでくださるwillさん。
ゴリトナで豆さんに勝って大金星をあげるなど、ご活躍が目立ちますね。
さぁ、どうなりましたでしょうか?ドキドキですねー。
いやだからMだよね。ほんと。出来ることなら忘れたいのに。
ちなみに今回は、キレイに階段状になってますよ、感想文が。
続きを読む

ねぇお母さん、眼下に私が倒れているよ。

ちょっと離脱しかけましたよ。

めっさ忙しくて、この週末はずっと仕事してます。
しかし今週末はボケ投稿界隈が何かと賑わしいので、
そこはきっちり、半分程残ってたゴリトナ審査を終わらせたけど。
発表を見た瞬間腰砕けになりましたよ。

一応これが対戦内容でゲス。
なんすか、この恥ずかしい程の大差負けは… orz
あな穴があったら入りたい。もとい、あな穴だらけにされた。
ソコソコ自信有り、とか言ってたのが恥ずかしい。ごめんなさい。
でも、それでもこんなまで差がつくとは思ってなかったんだけどねぇ…

とまぁ、早々に終わりました。暇になりました(ボケ投稿が、ね)。
あっ酋長カップは、全くイイの出来ないので、悪い予感がしてます。

こんな面白くない気分の時、面白くない人が面白いことは書けないよね、
仕方がないので面白いサイトを紹介してお茶を濁しておきます。
ほい、(´・д・`)っ旦~~

ジョジョ スタンド攻撃シミュレーション
ページ下から、殴りたい奴の名前を入力し、スタート。
イイ感じのCGで、スタンドが敵をタコ殴りにしてくれます。
音も聞いてみよう。てゲームの音声やねんコレ。

『ジョジョの奇妙な冒険』決めポーズ教室
アホです。ホンマモンのアホです(褒)。
コンテンツ量も膨大です。

ヤフーオークションでのおもしろい評価や笑える評価を紹介
トップに、有料がなんたら書いてありますが、そっちには行かず、
2004/12/5更新分とか日付が書いてある一覧を見てください。
よく拾ってきますよね、しかし。

(^-^)_日~~お茶いりますか (>0)_日/ バシャ
(↑天誅さんからの頂きモノ☆)

酋長ミクロカップ予選結果発表!

久々に普通っぽいタイトルにしたら肩こるわ~。

出ましたね、酋長ミクロカップの予選結果が!
Aブロック結果     Bブロック結果

ここのところ、ちょっと調子が上向きな感じの白い闇です。
ぼけおめでもやっと一つ上に上がれたし、ゴリトナもソコソコ自信あり。
(とか言っちゃうと、一回戦敗退しそうだよなー…)

そんな中、酋長カップではAブロックだったのです。
未投稿の方もいたので、49人中16人が本戦T進出なのです。

さて、そんな私の結果は……

ギリッギリの16位で本戦トーナメント滑り込み進出決定!!
おめでとう私!ありがとう私!
続きを読む

縛り縛られ(ラテタイマン)

ラテタイマン vs うさうさ脳さん

天誅さんとの対戦に続き、やはりいつもお世話になっている、うさっちとの初対戦!
晩酌に付き合い、付き合われつつのメッセでは、結構真面目な話なんかもしちゃったり。
ここだけの話、大将の思考の飛びっぷりに密かに憧れていたりします。
ってことで今回は、うさっちとのラテタイマン結果をお届けするにゃん。
あっ、ちなみに。今回は初の「下ネタ縛り」ということになりましてー。
続きを読む

あなたの胸で泣き濡れたい(ラテタイマン)

ラテタイマン vs 天誅さん

ついにやってきました、いつも仲良くして頂いている天誅さんとの初対戦!
いつもいつも色々とご面倒をお掛けしてるんですが、
暖かく広ーい心で(多分呆れながら)接してもらっています。
ってことで今回は、天誅さんとのラテタイマン結果をお届けするわよ!
胸を借りるつもりで挑んだんだんだけどね、うん。
続きを読む

悔しさは成長の糧(ラテタイマン)

ラテタイマン vs Uさん

ここのところ、すこぶるローテンションでお馴染み、白い闇です。
うさっちにも心配されたけど、大丈夫。母さん、私は元気です。
ってことで今回は、Uさんとのラテタイマン結果をお届けどすぇ。
今回はいろいろ悔しかったです。きぃー。
続きを読む

おほー!むほー!って言う人みてみたい。(ラテタイマン)

ラテタイマン vs 101円さん

いえーい。寝不足のまま更新してるのでテンションの高い、やみちゃんです!
睡眠足りてない上に色々と妄想しまくりで眠れなったもんね!
ビバ妄想!どんとこい現実逃避!現実なんてくそくらえだよ ☆ミ
ってことで今回は、101円さんとのラテタイマン結果をお届けしちゃうよ!
続きを読む

まとめてホイっ。

ここのところのラテタイマンを、うさっちにならってまとめてみたよ。
うん、今後は自戒を込めてこんな風にまとめてみることにしよう。
ちなみに、現在もタイマン進行中だし、今後もいくらでも対戦受付けまーす。
「戦いが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!」
ってことで、長いから、下に続くんだよ。
続きを読む

公開されてるよー。

イエーイ!ついにモテモテ王2が公開されたぜー!
ついでにトップ絵も変わってるぜー!さゆたんの足だー(違うだろ)!
雪に埋もれて死ぬ夢を見た
審査員紹介なんかも見ちゃうといいんじゃない。
お題は、22日からだってさ。皆も行くといいよ。モテモテだよ。


あと、酋長ミクロカップも参加人数どんどん増えてますね。
なにげに凄い面々が入ってます。あんな方まで!こりゃキビシー^^;
いいもん、DSもPSPも持ってるから、ミクロなんていらんもんねー。
と、今から言い訳しておきます(誰も求めてすらいないって)。


それと、ちょっと前の話になるけど、
幕の内カップの準決勝は勝ち上がりを予想してた
2チームともが敗退しちゃいましたよ!!びっくりです。
結局、これで優勝決定戦予想してた、窓際チームとミィチャンチームの
2チームともが敗退しちゃいましたかぁ。残念。
でも、3位決定戦はどうやら下ネタおんりーでいくらしいので楽しみです。
きっとすんごいことになりますよ!その時だけページが18禁指定になりますから!
認証とか求められちゃいますから!下手したら閉鎖くらいますよ!


優勝は、すっごい迷うんですが、独り朝焼けに泣くチームだと予想しました。
どうなりますでしょうか?もう最後かと思うと寂しいけど、楽しみにしてます。
続きを読む

モテモテ王決定戦2!

日頃より、このblogに足を運んで下さる皆さん。
そんな奇特な皆さんに、感謝の意を込めて、
見に来てる皆さんだけの特典です!


10月22日にスタート予定の、さゆりみなるさんのところで開催される、
大盛り上がり&オモシロ企画第二弾、
「サイト開設一周年記念 モテモテ王決定戦2!」のトップページを、
どこよりも早く、地球上で一番早く、皆さんだけに公開しちゃいます!!



宇宙初公開!!



「モテモテ王決定戦2!」



さあ、みんなも早くトップページへGO だ!
うさっちの素晴らしいタイトル画が拝めるぞー!
ちなみに私、白い闇も、審査員として参加だー!


なお、現在ルールの中で、審査員の数が「7名」となっていますが、
今後人数が変わる可能性がある、とのことですので、ご了承くださいませ。
あっ、モチロン、この宣伝についてはさゆさんの了承を得てますよー。
本家よりも早い、トップ公開です!だから、宇宙初なんです!
こんな辺境の地で先行公開しちゃっていいんだろうか…いいんです!
みんなも参加してね&もっとここに遊びにきてね!いやほんと(笑)!


それでは、続報を待てっ!!

幕の内カップについて。

珍しく、幕の内カップについて語ってみましたよ。
幕の内カップ2005。
この世界に足を踏み込んだ時点で既にチーム登録も済んでいて、
さらにたとえ存在を知っていたとしても参加なんて出来ないだろうなー
と指を加えてみている系の巨大イベントですが、
結果は毎回楽しみにしてて、PC前でいつも噴き出してたりします。
なので、たまには幕の内カップに触れてみたい。いいよね?いいよね?


さて、準々決勝の結果、出てましたね。
幕の内カップ2005 準々決勝
いやぁ、大波乱でしたね。もうびっくり。
というか、さすがに皆さん「勝ちにきたな」というネタばかりで、
投票される方たちも悩まれたことでしょう。
私なりに各対戦を振り返ってみました。


まずは、
ヤッター!水掻きのついていない方のお父さんだ! vs 窓際ひょうきん族
当初から、私の中の優勝決定戦は
肉球拳法ミィチャン vs 窓際ひょうきん族
だったのですが、この時点で窓際ひょうきん族が敗退…!!
水掻きパパ vs 窓際 の戦い、熱かったですね。
正直、水掻きパパも優勝候補の筆頭でもあったので、
どうなるのかワクワクだったんですよ。
私の心の中では、
秀治さん、沖田さん、ケフ・ヒガンテさん、名称未設定さん、豆じろうさん
に投票してみました。


お次は、merry-maker vs 独り朝焼けに泣く
私の前予想ではmerry-makerでしたが、これまた外れました。
心の中の投票は、
べっこう亀さん、何もない町さん、Kagemさん、きずくさん、 イカロス侍さん。


引き続き、肉球拳法ミィチャン vs なぐりこまれ
前予想通り、肉球拳法ミィチャンが勝ち抜けましたね。強いです。
心の中投票。
ガス電池さん、天誅さん、外人さん、パンターニさん、うさうさ脳さん。
…って全部肉球拳法ミィチャンチームだった(笑)。


そして最後は、mison new brain vs 暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのサイトもよく拝見していて、
やはり勝ち抜けを予想してたのが、当たりました。
心の(以下略)。
あるふRXさん、肩パッドさん、表示できませんさん、福建省さん、暴投戦士(株)さん。
関係ないですけど、暴投戦士(株)さんの名前が(株)で、サイトとチーム名が(笑)
ということに、比較的最近気づきました(おそっ!)。


ちなみに私の準決勝予想は、
肉球拳法ミィチャン vs ヤッター!水掻きのついていない方のお父さんだ!
です。いや、なんとなくですけど…正直もうわからないですけど…


とまぁ、チーム数もだいぶ減ってきたので、
私だったらこのネタに投稿するかな、という感じに
選んだ方の名前までも書いてみちゃいました。
おこがましいんですが。ほんと、もし不快な表現などあったらご指摘ください。
ごめんなさい。


敗退したチームも、今まで素晴らしい戦いをどうもありがとうございました。
次回のご活躍を心待ちにしております。
とにもかくにも、泣いても笑ってもあと2戦。
今後も楽しみに見守っています。

酋長カップ等々の感想。

負けちゃいましたー、酋長カップ2005、またの名をnintendoDSカップ(違)。
なんかねー、ちょさんと12vs12で同点だったん。
で、ルール通り、お題別で最高獲得票数で決着をつけた結果、
7vs9で儚く散ってしまいましたよ~。
まぁ、今の実力で勝ちあがろうってのもおこがましいとこですがね。
しかし、同点ってのは悔しいなぁぁ。
この間DS買っておいて良かったよ、うん(負け惜しみ)。


あとは、スゴーロックも忙しさにかまけていたら投稿しそびれ(涙)、
暫定1位→2位になってしまいました。なんとか初優勝の美酒に酔いしれたいものです。


その他もさっぱりな戦績…
お笑いネタ投稿を初めて約5ヶ月、どうにも難しいね。
こんな時は、天誅さんがかけてくれた「強い人の中で揉まれれば絶対強くなりますから」
という言葉を胸に頑張ります。
大きく成長するために揉まれまくるわよ!!(深い意味にとらないこと!)


あと、ブログでやるかサイトを別に設けるかはともかく、
皆さんに投稿して頂けるものを用意したいんだけどね、
とりあえずは自分が勝つのに一杯一杯なので、
アイディアを練っておきつつもうしばらくお待ち頂ければ(誰に?!)。


で、やっぱりケータイでしか載らないのも寂しいので、
酋長カップで散った私のネタを載せておきます。
続きを読む

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。