僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「トリオ・デ・ブログ」1次リーグ組み合わせ決定

ちょっと前の話ですが、トリオ・デ・ブログ」の1次リーグ組み合わせが決定してます!!

大将のみの振り分け大喜利の結果と、登録順で運命が決定してます。
「白闇粉」はこんなグループに入りましたよ。

26組で凌ぎを削る対戦相手だ!(敬称略)

   戻りシナ海 (半ライス先輩、 ごま師、 おんぷ)
   長嶺誠 (KOボーイ、 マサムネ(今中)、 Made in Heaven)
   オールザッツ与太話 (いぶし銀、 芭蕉、 さすらい)

   

うわー、なかなかの強豪グループに入っちゃったよ(汗
でもウチの先鋒も中堅も、とっても頼りがいがあるので大丈夫。
大将は赤いちゃんちゃんこ着てニコニコと見守っていますよ(おい

いやいや頑張りますよ。まずは1次リーグ突破を目標に頑張ります!


その他のお知らせですが、明日はお花見オフに行ってきます。
この世界で初の本格的なオフでどきどきです。
夜更かしはお肌に悪いのでそろそろ寝なくちゃ。
だから、「画像でボケなさいな」の発表はもう少々お待ちを!
ばいばい!

コメント

こんにちわ,大将
今回、恥ずかしながらこんな自分がブログを立ち上げることにしました

面白味はなさそうなブログを作っていくことになりそうです
無機質なブログになる匂いがプンプンしますが、
よろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
【2006/04/02 18:51】 URL | will #-[ 編集]
相互っていただいてありがとうございます
さすが大将だ、行動が割と早いほう!
トリオでもよろしくお願いしますね
【2006/04/03 21:15】 URL | will #-[ 編集]
ブログでは、はじめまして。
白闇さんも、オフ初めてだったんですね。僕も初オフでしたー。
うさ○さ脳さ○さえ、アレだったらもっと接触できたのになぁ
と後悔しています。まあ、楽しかったから良いやぁーwww
また、お会いできると良いですね。
【2006/04/03 22:11】 URL | キュリサン #depbjF66[ 編集]
日本中を旅する水戸の一行みたいですね。
角さん佐さんかと思ったら中堅はうっかり八兵衛なので黄門様に助けてもらわないと。

と思ったら…
由美かおるさん入浴中失礼しましたー!!(何だそれ)
【2006/04/05 01:16】 URL | 草食 #-[ 編集]
どうもー。ちょいちょいROMはしてたんですけどね、オフ写見て「うおおおおおー、かわええーー」と思った次第。
あ、てか、リンクしてくだすってる!うわーうわー、すいませんねあんな「天丼の天ぷら揚げたあとの天カスブログ」に。
こちらも貼りますー。
いつか会えるよ・・・フフフ・・・・ セクハラしますから。いえしませんけど。やっぱするかも。
【2006/04/06 19:27】 URL | 人格 #0iyVDi8M[ 編集]
そしてオフの時にQPさんと電話したり、
2750円の馬券を的中させたりした、未成年のsssです。
本当は電話でお話したかったのに、
QPさんが唐突に切ってしまったので、そこは全部QPさんのせいにしといてください。
そんな感じでよろしくお願いします。
【2006/04/07 20:50】 URL | sss #42a.2Ue2[ 編集]
あらよっと、『ぶっかけ荘』覗いてちゃぶだいな~♪
お忙しいみたいですが、ホンマすんません(>_<)ヽナケルゼェ
【2006/04/10 20:29】 URL | ぶっかけ荘☆支配人 #KWOxclv.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 22:46】 | #[ 編集]
みなさん、まずは申し訳ない!ホント申し訳ないです!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いまさらながらのレスです!七変化みせるから許して!

wilさん>
おう、おいら放置プレイ大好き大将。
行動は割と早くても、レスもセックスもメンスも遅い方だでよ。
ありー、これってセクハラっちゅうんだっけか。すまねぇ、すまねぇ。
今度ラテタイマンでもどうだ?ゼヒお願いしてぇだ。ヨロシクだでよ。

キュリサンさん>
はーい、放置プレイ大好きなやみですよー。
あのオフの後、勝手にリンク張ってました。リンクありがとうございます。
今思えば、最初から最後までずっと呼び捨ててましたね…
私が発音してたのは「キュリさん」だと思ってください。
それにしても、初オフながらめちゃ楽しかったです。
うさ○ちはほんとにアレでお疲れ様でした^^;
次回またお会いできたら、もっともっと接触しましょう。
なんなら触れちゃいけないあんなところやこんなところ…
あれ、これってセクハラっていうんですっけ。
なにはともあれ、今後ともヨロシクです^^

草食さん>
放置プレイを好む老獪とは、そう、わしのこと。
うっかり八兵衛(中堅)に、弥七(先鋒)に、
元・かげろうお銀、現・疾風のお娟(大将)に、
とバラエティーに富んでおるチームで幸せ…あれ、わし、お銀?
じゃあ風呂につかるとしますかの。
これも、せくはらと呼ばれるものですかのー。
(どうしても弥七しか出てこなかったのは私の知識の限界です)

人格さん>
最近のお気に入りは放置プレイ♪でお馴染みの、やみでーす。ダークネス星から来ました☆
あたしもね、ちょくちょくROMしてたんですよぅ。

>オフ写見て「うおおおおおー、かわええーー」と思った次第。

えぇーっ Σ(・ω・ノ)ノ
そんなことないですよぅ。でもうれぴー! ヽ(°ω°)ノ♪

勝手にリンクしちゃってごめんね。だって、もっとつながりたかったんだもン。
会いたいんだもン。会ったらもっとつながれると思うんだよね、あたしたち。
きゃー恥ずかしい! (*ノ▽ノ*) セクハラなんかじゃないよぅ。
これからもやみりんをよろしくね!! ( * ^)^ *)チュウ

sssさん>
おやまあ、こんなに放置してたとは驚きだよ。
年中航海してるからね、俗世のことは人一倍疎いのさ。
そうさね、花見オフの時といえばあれさね、
QPの旦那が勝手に電話切っちゃうからねぇ。
あたしは旦那の近くで電話替わってもらうのを待ってたっていうのにさ。
ところでボウズは未成年なんだってね。
馬券当てるだけでなく、あんなことやこんなことを教え…
おや、これってセクハラだな、済まないねぇ、ガハハハハ。
というわけさ。今後も一つヨロシクな。

ぶっかけ荘☆支配人さま>
支配人様、ご連絡が遅れてしまい、誠に申し訳ございません!
いや、放置していたわけではございませんで…ええ。
早速、貴ホテルへ足を運ばせて頂いた次第です、ハイ。
それにしても良いホテルですなぁ!特にあの、回転するベッドに三角木…
あっ、申し訳ございません!セクハラだなんて、滅相もない!
私をどうか見捨てないでくださいませー!

非公開様>
ほら、どうだ?放置プレイにそろそろ目覚めたんじゃないのか?
嫌がってても体は正直だぜーってこれもセクハラですか。スミマセン。
そして、ありがとね!ちょうどお願いしようと思ってたので、めちゃ嬉しい!
今度落ち着いたらゆっくり語りましょうー^^


はぁ、疲れた。そしてくどいっちゅーの、自分。
さて、どれが本当の私のキャラでしょう?
【2006/04/17 21:50】 URL | 白い闇(放置管理人) #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。