僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

画像でボケなさいな6【結果発表】

久々に開催、「画像でボケなさいな。」第六弾の結果発表!

お題と投稿の確認
開催期間: 2/22(土)22時42分~  2/26(日)21時05分
総投稿数: 13


停滞気味な更新もあって、ここのところアクセスが下がっています。
そんな中、今までで多分一番短い投稿期間の中、予想外に投稿が。嬉しい!

では早速結果発表ですよ。

お題1: 「画像で一言」
       文字数制限なし

3位から順番に発表するよ!

<3位>
王子様がいくら口づけをしても魔法が解けないので
ふろふき大根にされて食べられたお姫様は
王子の体の一部となっていつまでも一緒に暮らしましたとさ
【ぴょんたさん】

(でも、消化に良いから一部にはならなかったとか)

<2位>
「わたしです、あの時助けていただいた大根です。
 若い娘に化けようとしたんですけどこれが限界です」
「努力は認めるけど帰ってくれ」
【名称未設定さん】

(仕方がないので、夜な夜な玄関前に大根を置いていく)

<1位>
ついに買ってしまったV字ギター
【モチヅ250さん】

(調子に乗って歯で弾きだすと歯型だらけに)

------------
以上です!
皆さん、おめでとうございました~。
今回は上位3位の発表とさせて頂きました。

今回初めてご投稿頂いた、
きよさん、梅ぼしさん、
そして毎度毎度ご投稿くださるその他のみなさん、
選ばれた方も選ばれなかった方も、
面白いボケをご投稿頂き、誠にありがとうございました~。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです m(__)m

次回は、まぁ、そのうちやりますよ。
というわけで、ではまた次回お会いしましょう!

コメント

1位ありがとうございます!スカッとしました。
次回もステッキぶん回して参加します。

ところで、大根と牛乳だけで生きる部族もあるらしいですよ。
はい、今デマ発信しました。
【2006/03/03 02:48】 URL | モチヅ250 #-[ 編集]
>モチヅさん
こんなことでスカッとする程、荒んだ生活を送ってるんですね。可哀相に。
しかもステッキぶん回すわ、デマを発信するわ…
ご老体なんだからそろそろ見つめ直した方がいいですよ。
何をだ?ごめんなさい。

そんな私は、愛と時間とお金さえあれば生きていける部族です。
【2006/03/03 20:25】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    06 | 2017/03 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。