僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「タグ頂!」二回戦結果発表

停滞していたおかげでご報告が遅れました。(今更?)
「タッグバトル頂上決戦!!」の二回戦にて、
白い水掻きは敗退となってしまいました…
結果はこちら→ Dブロック二回戦

ああ、終わってしまいました。Dブロックの決勝戦へコマを進め、
BEST4になったあかつきには ばんさんとお花畑でおままごと、
という夢も絶たれました…ごめんね、ばんさん。

さて、「白い水掻き」は、ばんさんのblogでもあったように、
これをもって解散です。
涙ながらの解散です。
解散というより、卒業です。
恋人がいるのがバレた、とか喫煙写真撮られた、とかそういう卒業ではありません。
きっと次はもっと露出度をあげて復活しますよ!
今まで応援してくれてありがとう!
私達は大人の階段をまた一つ登ります…

というわけで、ばんさん、今までどうもありがとうございました。
とてつもなく楽しかったです。また是非何かの形でご一緒できれば嬉しいです。
それではまた会う日まで~。(T ^ T)

最後に、恒例の
注目チームの勝ち抜き結果です。

~注目チーム(敬称略)~
<Aブロック>
貿易エロス (OMBマスター+土佐丸)
めぇめぇいうな (シープ+ぽこぽこ言うな)
スープ (イカロス侍+ズズβ)
無人島に持っていくならこんなもの (マキロン+天誅)
<Bブロック>
まわし。をプロデュース (豆じろう+まわしでどっこいしょ)
<Cブロック>
俺たちは絶対しませんっ (ケフ・ヒガンテ+西郷℡彦)
ねこめくり (うさうさ脳+タケル)
ミディアム兄弟 (赤男+沖田)
わさびちゃん (荘田ちゃん+わさび)
<Dブロック>
ブルペンキャッチャーイズム (ジョン・ムケ+モチヅ250)

残った皆さん、頑張ってね!
特に、対戦叶わなかったブルペンキャッチャーイズムとか!

コメント

そうそう、また対戦できなかったじゃないですかー
ならば「ぼけおめ」メジャーで・・・と思ったら俺が投稿し損なってるし。すんません。
次の対戦は、もしかして「酋長びっくりどっきりメカカップ」でしょうか。今度こそ。

タッグバトル、こうなったら勝ち進みますよ。乗ってきましたよ。
ウチのチームはお互いナイスミドルなんで、ここから、2次会からが強いんですよ。
ネオン街見ると大はしゃぎですよ。
【2006/02/25 04:00】 URL | モチヅ250 #-[ 編集]
>モチヅさん
すれ違い続けてますねー
雪の中待ち続けて心臓病の発作を起こしてしまったヤンミを運ぶ救急車の横を、
ライバルに嘘の場所を教えられて遅刻してしまい、息を切らして駆けるモチヅ様。
二人がすれ違う瞬間だけ、スローモーになるんです。泣けますよ、コレ。

あー次は「酋長なんかイイ気持ちになれそうな白い箱カップ」かぁ…
と思ったら、「ぼけおめ」メジャーは滑りまくって落ちそうな気配が
プンプンしてるのでご安心くださいませ。3Aで実現させましょうか(涙)

タッグバトル、あちこちで優勝候補として囁かれていますね。
ウチはエロ(乳首)かわいい(私)チームだったので、
ナイスミドルと当らせなかったのも神の裁量かもしれません。
放って置いたら、ネオン街で100万位捨てさせる結果になってたでしょうから。
【2006/02/25 23:15】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    06 | 2017/03 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。