僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

眼球に塗る辛子、ご利用は計画的に。

眠い。 (-_ゞゴシゴシ
昨夜からずっと起きてます。仕事も終わりません。
あぁ もう だ め だ キモチよ く なっ て きpdふぁdwkkkkkkk」

…はっ!
一瞬落ちた。 ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
うううう。寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ。
でも眠いよぅ。助けてよぅ。ベッドが隣にあるのは拷問だよぅ。

ええい、もういいや!

たまには仕事を忘れて眠りたくなることだってあるサ。
ultraa.jpg

でも、ココで寝てしまったら、終わりだ。人類の破滅だ。
今寝たら絶対夜中まで寝ちまうだ。したら仕事も終わらんし
明日も徹夜で会社行くことになるだ。
おまけにウルトラクイズもひょうきん選手権も投稿してないだ。

う~ん。どうしよう。助けて、ド○えもん!
misile.jpg

えっ?誰に?てか何に?何処に??(・・;)
それより目が寄ってますけど??

あー、こういうこと? σ(^◇^;)




(-_-) ...zzZZZ

~†┏┛墓┗┓† ちーん
【2006/01/29 15:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント

お仕事ごくろうさまです。
ウルトラマンの画像は寝たとしても3分しか寝られないということでしょうね。
自分なんてずっとぬくぬくしています。
ぬくぬくし放題でバイキング形式になっています。

いざ行け、てっぺん! >タグ頂応援テーマ
【2006/01/30 00:35】 URL | ラテ #-[ 編集]
あああ、足がきれい・・。
【2006/01/31 21:44】 URL | うさうさ脳 #dwVTuGt2[ 編集]
これ白ちゃん?

だったら、すげえ。
【2006/02/06 01:38】 URL | 外人 #-[ 編集]
皆様。遅延レスすみません^^;

>ラテさん
ちなみにこの日は結局寝ましたよ、軽く3×60分位。
その代わり後で死にました(笑)
でも最近は多少落ち着いてぽよぽよしています。
お邪魔ぽよ(仕事)に気をつけよう。

えーこんな頭だから負けちゃったんでしょうね、タグ頂(汗
あー悔しい!応援してくれてありがとでした!あー悔しい!

>うさっち
素敵なおみ足でショ。お褒め頂き光栄だわ。
お触りし放題のサービスタイムだからってこんな無防備に投げ出さなくても。

>外人くん
素敵なおみ足なので、私ってことで。
今年一番のドッキリだよなーそれ。
私が小学生だとしても、ミッキーの短パン穿いてても、
あまつさえ男の子だとしても、変わらず、泳ぎに連れてくの?
(日本語しこたま間違えてるし古すぎ)


あー久々のレスなのに空回り。会話も飛びまくり。
ミキティよりも回りまくり。岡部よりも飛びまくり。
皆さんごめんね。メダル獲れなくてごめんね。
【2006/02/14 10:33】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    06 | 2017/03 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。