僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

デートのお供に如何?

相当熱い企画が始まりましたよ!

あの!豆じろうさんの面白サイト、「窓際ひょうきん族」
「写真で一言」の頂上決戦、「第1回全国ひょうきん選手権」が開催されるよ!!

こりゃ熱い!おまけに、優勝賞品はあの「ひょうきんショップ」から
涎モンのグッズを1点だって!好きなの選べちゃうんだって!
最近、とってもキュートなトートバッグも増えましたね。
これを持って街に繰り出せば、貴女もルンルン夢見心地になること間違いなし!
ひょうきんTシャツとコーディネートするとお洒落度が更にUP!
ひょっとするとスカウトとかされちゃうよ!原宿に行っとけ!

現時点で、56名が参加表明!
締め切りは1月26日AM10:00ですよ~ (^-^)

ちなみに、私はAブロックに割り振られました。
むぅ、既にしてなんとも濃いメンバーでございます。
写真で一言、苦手だけど頑張るぅ!


そんなこんなで、また色々な企画が動き出していて、嬉しいですね。
いつもの如く、自分が参加している所を覚書としてまとめときます。
いやコレね、別に興味ないだろうけど、便利なんだよね(笑)

----------------------------------------------
■やみちゃんのボケ投稿状況
~投票のみ(審査員とか敗退とか)~
モテモテ王2 →未だに2名が戦い中!貢ぎ物準備してないよー(爆)
ミクロカップ →いよいよ決勝戦の投票も済ませました。さぁミクロは誰の手に?!
ゴリトナ →赤は出揃いましたね。青も投票は26日までですよ!

~進行中~
ぼけおめ →リーグ戦第12戦マイナー3A(投票中)メジャーに上がれたらいいなぁ
タッグバトル頂上決戦 →ばんさんと「白い水掻き」結成!本戦第一回戦の投票中!
ペナルティ・キック →もれをチーム所属。一回戦は負けるも二回戦は勝利!
ラテフェスタ →現在対戦なし。どなたか対戦します?タイマンは絶不調ですけども
ププゥ →投稿したり、しなかったり。皆さんいつもながら面白いよ!
エスポワール →現在「天地創造」2段階目のまま
テンプレーション →現在5個掲載されてて、辛うじてランク表に
【第三回】アメリカ横断お笑いウルトラクイズ →初参戦。日本脱出できたらいいなぁ
Cubic cell「next99」 →長いことROMでした。第60回で初投稿&初採用!

多分こんなところ。
上手い具合に〆切がバラけてて助かります。

コメント

宣伝ありがとうございます!
おかげさまで目標人数であった50名を突破しました。
ひょうきんグッズを手に入れるのは誰でしょうかね。
「あ、それは別に要らないです」とか言われそうです!
【2006/01/24 08:29】 URL | 豆じろう #-[ 編集]
>豆じろうさん
はい、じゃあ広告料ね!
というあくどい商売はしていませんのでご安心を。
さすが、軽く引く人数の多さですね。第一ステージ位は突破したいです。
私が優勝するようなことが万が一あれば、
「それは別に要らないんで、豆さんのヨガマット&バランスボール下さい」って言います。
もしくは「窓際ひょうきん族 破れないストッキング」を作って私にください!
【2006/01/24 23:13】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
どうも、お久しぶりです
この度2代目モテモテ王になりましたwillです
モテモテ王の審査、本当にお疲れ様でした

兼ねてからの約束どおり、モテモテ王かつゴリラ王になったらマントがどうだとか、白馬がどうだとかいって闇さんにプロポーズなんて言ってましたが、モテモテになったとたんゴリラのピラミッドから落ちてしまいました

これで発注していたマントともキャンセル、乗馬のレッスンもキャンセル、必死に覚えた闇さんの家までの下道だけでの道順も無駄となってしまいました
また何らかの栄冠を掴んで、自信がついたらお迎えにあがるかもしれませんよ
「別に待ってねーよ」と言われそうなのが怖いんですが、かえって「待ってますなんて」言われたら栄冠云々は無視して行ってしまいそうですね
ですので、悪女のように適度にたしなめて、あしらうのが賢明かと思います

長丁場の企画でしたが、審査していただいて本当にありがとうございました
窓際ひょうきん選手権では同じAブロックということで、共に楽しみましょう
【2006/01/27 15:57】 URL | will #-[ 編集]
>willさん
すごい、2代目モテモテ王の登場です!頭が高い、皆の衆!
いやぁ久しぶりにお会いしたと思ったらすっかり雲の上のお人に…

ゴリラでのご活躍は、ずっとウォッチしていましたよ。
ホントに惜しかったねぇ、もうちょっとでブロック制覇だったのに。

ええ、兼ねてからの約束は忘れていません。待っていたのに。
私だって、ドレスを貸し衣装屋で予約して、
鈴木何とかって人に専属でダンスのレッスンも受けていたのに。
王子様の愛馬と仲良くなるよう、動物の心を掴むべく動物園に通い詰めたのに。

でもたとえゴリラでは負けてしまっても、そのモテモテオーラは隠し切れません。
willさんが来てくれるなら、いつでも「待ってます!」って言いたいです。
とはいえ、今は歯茎が腫れていて顔半分がしもぶくれ美人になってしまいました。
こんな顔では、とても西洋の王子様にお逢いすることも叶いません。
ですので、いつかまた栄冠を掴み、私が洋風美人に戻れたあかつきには、
また迎えにいらしてくださいね。

こちらこそ、長丁場の企画、最後まで面白いボケで戦い抜かれてお疲れ様でした。
窓際ひょうきん選手権のボケも浮かばず困ってますが、楽しみましょうね。

あっあと!貢ぎ物!ちょっとお待ちくださいませ!
準備が出来たらばあやに贈らせますから。
【2006/01/29 02:42】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。