僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

会社にヘッドフォンだけ忘れた時に限って電車に子供がワンサカ。

ウザすぎます。
親、ちゃんと躾なさい!ホラそこ放置しない!
i-Podに指突っ込んで聴けたらイイのに。
明日の出勤時はどうしよう。


先日のことですが、ビックカメラの前を通り掛かると
「ニンテンドーDSlite緊急入荷!」
と宣伝してました。

レジは長蛇の列。皆DS目当て。
しかもやたら女性が多かったなぁ。

後ろの女性二人組の会話。

「メモリーカードいらないの?」
(いらない。そもそも任天堂にメモカの概念はない)
「タッチペンてどれでも使えるの?」
(それこそ貴女の指でもキュウリでもイケます)
「タッチペンてついてないんだよね?」
(いやいや、横の穴に刺さってますって)
「ソフト買わないとできないの?」
(そもそも何がしたいんだ。ピクトチャットか?)
「DVDは見れないの?」
(ディスクの方が大きいですが、入るもんなら)

もう少し予備知識があってもイイと思います。
DSが可哀相です。
【2006/08/29 21:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

いつのまにやら一周年。

長らく更新をサボっていた間に、
このblogもいつのまにやら二年目に突入。
本当は一周年記念で投稿企画でもやりたかったんですけどねぇ
...( = =) 遠い目

まっ、気を取り直して。もう一周年+二ヶ月になるけども。
気にしない気にしないー( ̄3 ̄)
ちなみに、今日からさりげなく小ネタを追加していますよ。
まずはトップのサッカーニュース。サッカー好きのアナタへ。
そして、右メニュー上部のらくがきボード。らくがき好きのアナタへ。
意味はないけど、好き勝手に遊んでください。
何もないのも寂しいので、とりあえず2つ書いてみてあるのだ。


さて。昨年の6月4日が初めての記事でしたね。⇒ コレ
なんだか初々しいような、変わってないような。うん、変わってない。
相変わらずダメ人間だし、ポッキーはチョコだけ剥がして食うし、適当に生きてます。
↓まるで変わってないから、どれ一つとして達成できてないですね
「何か楽しい事がしたい!」「たまにダークだったりエロだったり」
「くすりとしてもらえたら」

そんな当blogも、どういうワケだか、更新が滞っていてもなお、
マメにチェックしてくださっている常連さんも結構いらっしゃるようで。
本気で感謝していますよ!!ありがとうございます!

というわけで、ここ1年の出来事やらをまとめてみました。
思い出はぁ~いつもぉ~美しいぃ~♪
続きを読む
【2006/08/10 21:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |

深層心理バトン。

ハイ、今までサボってた分を更新しようとしています。
書きかけの記事が多いこと多いこと。びっくりだなぁ。

遥か遠い昔に、ガス電池さんという巨匠から受け継いだ
一本のバトン。これ、書いてみるです。

↓ここから奪ったまま忘れさられ深い眠りについていたバトン…
ガス電池さんのblog 4/13の記事

さっそくいってみよー。
てあれ、これ「深層心理バトン」なんですって。答えはわからないんですって。
続きを読む
【2006/07/27 19:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

画像でボケなさいな7【結果発表】

長らくお待たせ致しました。
あまりにお待たせしすぎて、皆さんお忘れのことと思います。
そう、あの開催はしておきながら発表しないじゃないかコノヤローでお馴染み、
「画像でボケなさいな。」第7弾の結果発表でございます。

巷でも、これだけお騒がせしてしまったようで、
本当に申し訳ありませんでした。
zico_captain.jpg

この画像ですら、既に時代遅れというご指摘はごもっとも。

というわけで、早速結果発表といきたいと思います。
お題と投稿の確認
開催期間: 3/22(土)23時20分~  3/30(日)15時32分
総投稿数: 37


これだけの方が投稿してくださったというのに、
放置とはどういうことだよ!と、本気で申し訳なく思っております。
もうしばらくダメ人間と化してましたが、これからは心機一転頑張ります!
ホント申し訳なかったです!!

では早速結果発表ですよ~。
続きを読む

検索の達人。

だいぶ前の話になりますが、
ガス電池さんのblogで面白いことをやられていたので、パクリましたよ。ありがとう。
(3月25日付けの記事参照)

アクセス解析とやらで、色々なことがわかってしまうのは周知のことかと存じますが、
ウチのblogにも、様々な方がいらっしゃってくださいます。
検索ワードですが、どの月で調べても、TOP20は大体同じワードが入っていますね。
というか、No.1はいつも同じです。
多分このTOP20のワードで来られた方の大半は、欲しい情報を全く得られず、
満足しないままこちらを去っていくと思うんですね。
それもなんだか申し訳ないと思っています。
というわけで、何かしら得るものがあるような記事を書けたら…
という次第です、ハイ。

<2月~5月の月間TOP20の中から一部を発表!!>
1 ブラックサザエさん
2 おっぱい触っちゃった
3 完全義体って セックス
4 白 パンティ 画像
5 投稿画像スカートの中
6 乳首いじり
7 妊婦のアソコ 画像
8 フェラ顔投稿画像

(※トリブロ以来、月間No.1は二ヶ月連続で「僕ラハ白イ闇ニ」でした。
その他、トリブロ関連のキーワードが多かったです。
ですが、面白くないんで、省いてます)

…なんなの、このエロキーワードのオンパレードは(笑)
というか、こんなキーワードが私のblogにあるなんてウソよ!(事実)

うーん、やっぱり得るものがあるような記事なんて書けねぇよ!

「 スカートの中から妊婦のアソコっていうか白いパンティが覗いているような
フェラ顔投稿画像を求めにきたそこのアナタ!
『おっぱい触っちゃっただけではセックスだなんて呼ばせない!
乳首いじりもなきゃ!』
ってブラックサザエさんも言ってますよ!」


ふぅ。これでいいやもう。
あっ、「完全義体って」が残ってた。
まっいっか。



(せめてもの慈悲)
サザウェさん
http://y-uchi.hp.infoseek.co.jp/flash/sazawe.html
【2006/05/15 16:54】 | トラックバック(0) | コメント(5) |

強く儚い者たち。

お久しぶりです(ってこの挨拶何回目だよ)。
私は誰?ここは何処?状態のやみです、こんにちわー。
お待たせいたしました。充実したGWを過ごし、なんとか人間になれたみたい。ベム!
ゆっくりと復活していきますので、宜しくお願いしますね!

さて、復帰一回目の記事は、今更ながらトリブロについて。
blogを停滞させてる間に、トリブロが始まり、そして終わりました…
戦っている間、何の記事も挙げられなくて大将としてもちょっと申し訳なかったです。

チーム全体の士気の高さと、内容の濃さに本当に感謝しています。
一ヶ月足らずで、3人の専用掲示板への書き込みは200を超えてました。
毎回、一人5~20以上のボケを出し合い、きちんと評価して議論し合う。
そんなことが出来たのも、このメンバーだからこそ、と思います。
チーム設立した際、ただの仲良しチームでは終わりたくなかったので、
そんな私の考えと同様で集まって頂けたことをお礼申し上げます。
専用掲示板ではチームメイトのお二方と色々お話していますが、
改めてこの場を借りて(自blogだけど)感謝の意を述べさせてください。


willさん。
草食さん。
本当に楽しかった、どうもありがとう!!
結果を出せずに申し訳なかったです。
またいつかこの三人でリベンジしましょう!
それではまた掲示板でお会いしましょう^^




というわけで、ちょっと涙が出てきたので、
トリブロ「白闇粉」チームでのへっぽこ大将の奮闘(迷走)を
振り返って締めくくろうと思います。
まったくもって有終の美を飾れない内容だよ!いいじゃない!
続きを読む

お詫びとお知らせ。

gomennasai.jpg

当blogへお越しの皆様、お久しぶりです。白い闇です。
16日間も放置してましたね…コメントすら放置しまくりで本当に申し訳ありませんでした。

ここのところ、仕事に忙殺される日々です(またいつもの…w)
そんな状況に加え、プチ鬱入ってたりもするので(5月病?)、
たまーに暇が出来ても、PCに向かう気力すら起きておらず、
まともな更新が全然出来ていません。

一応、投稿活動だけはなんとかこなしていますが、
せっかくトリブロもあるのに関連記事も書けない有様で…
あっちなみにトリブロですが、1回戦は負けてしまいましたが2回戦はめでたく勝利し、
今のところ1次リーグ突破の望みを繋いでおります。
「白闇粉」チームの作戦会議は、濃い密度で繰り広げられていますよ。
あとは、ぼけおめは降格、また降格、でとうとう3Aにまで落ちてしまいました…orz
なんとか未投稿だけはしないように、継続中のモロモロの企画は頑張っていきます。

さらに、せっかく開催しておいて、「画像でボケなさいな7」も発表が滞っています。
本当に申し訳ございません。近々。必ず。


次にちゃんとした記事が書けるのはいつになるかわかりませんが、
早ければ今週末になんとか1記事位あげたいと思っています。
(下書きレベルでなら、ちょこっと書いてたりするんですけどね)
従来のペースにはそのうち戻れるんじゃないかとは思うのですが…
それも仕事と私の精神状態次第ですね(汗

というわけで、こんな私ですが、引き続き宜しくお願いしたいと思います。
【2006/04/18 21:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |

「トリオ・デ・ブログ」1次リーグ組み合わせ決定

ちょっと前の話ですが、トリオ・デ・ブログ」の1次リーグ組み合わせが決定してます!!

大将のみの振り分け大喜利の結果と、登録順で運命が決定してます。
「白闇粉」はこんなグループに入りましたよ。

26組で凌ぎを削る対戦相手だ!(敬称略)

   戻りシナ海 (半ライス先輩、 ごま師、 おんぷ)
   長嶺誠 (KOボーイ、 マサムネ(今中)、 Made in Heaven)
   オールザッツ与太話 (いぶし銀、 芭蕉、 さすらい)

   

うわー、なかなかの強豪グループに入っちゃったよ(汗
でもウチの先鋒も中堅も、とっても頼りがいがあるので大丈夫。
大将は赤いちゃんちゃんこ着てニコニコと見守っていますよ(おい

いやいや頑張りますよ。まずは1次リーグ突破を目標に頑張ります!


その他のお知らせですが、明日はお花見オフに行ってきます。
この世界で初の本格的なオフでどきどきです。
夜更かしはお肌に悪いのでそろそろ寝なくちゃ。
だから、「画像でボケなさいな」の発表はもう少々お待ちを!
ばいばい!

画像でボケなさいな7。

一ヶ月ぶりですね。気紛れ開催「画像でボケなさいな。」第七弾を開催!

  ⇒今までの「画像でボケなさいな」はコチラ
  ・いつも通り、白い闇もさりげなく投稿に参加予定
  ・コメントへのお返事は基本締め切り後。すみません
  ・最終的には、お気に入りの作品をいくつか選んで発表

トリオに登録してから、若干お初のお客様が増えているようです。
初めましての方も、どしどし投稿してくださいねーてわりにお題が適当だ、うん。
まぁ、暇つぶしにボケてってくださいな。
皆さんがボケてる間、トリオの組み合わせ抽選大喜利のボケでも練ってよう、
とかそんなつもりじゃないですよ、全然。
あっ、トリオの大将さん、是非投稿してってください。全力使い果たしてください。
てなわけで、さっさとトリオに頭切り替える私ですが、ふんばれー。

一挙に二つ出題です!
〆切は同じです。是非2つとも何回でもボケてください。
もちろん、片方のお題だけでも構いません。


〆切:   3/29(水)22時頃まで

※投稿の際、お題の番号も忘れずに!
例) 【お題1】○○○○○
   【お題2】△△△△


【お題1】 「○○○○○○○」
    ○を自由に埋めてください

    文字数制限なし

pokari


【お題2】  「画像で一言」
    文字数制限なし

ohmygod.jpg

他力本願な改良計画。

いよいよ辛い季節が到来。
そう、花粉症なんですよ。
外出時のマスクが手放せなくなってきました。クスン。

にしても何とかならんもんスかね、マスクのデザインて。
今や市民権を得た感のある「マスク」。
私のようなうら若き乙女がしていても特別目立ちはしないですよね。
でも。
やっぱりダサいし恥ずかしいから嫌いなんです。

そこで、かけてるだけで ♪楽しくなるようなマスク♪を考えましたよ。

・デザインドマスク
 (キティ、あやや、もこみち等お好みの画像をプリントします! センスが問われる一品)
・液晶付きマスク
 (アルミボディがお洒落!暗い夜道はピカピカのバックライトが役に立つのさ)
・変声機付きマスク
 (これで君も事件解決だ! 強盗時に凄みを増したいアナタにもオススメ)
・マスク・ド・ガマ
 (マスクなの?がま口なの?どっち!)
・Oフロント・マスク
 (大切な記念日はちょっぴりセクシィに。 たまには熱く燃えてみませんか?)

うん、もう充分だ。
満足。


と思ったら、こんなマスクが台湾にはあるそうですね。
この方向性で、皆さんもオリジナルマスクを作ってみては如何でしょうか?
あっそうだ!名称さんにお願いすればイイのかな。
制作費は広告費ってことでチャラにしてください。注文が殺到して嬉しい悲鳴ですよ。
もしくは、「ひょうきんマスク」をひょうきんグッズに追加するのは如何でしょうか、豆さん。
あー、ばんさんは例の敏感なトコロをコレで隠すといいよ!そう、乳首。
て早乙女さん!カレーで染め付けるのはさすがにオススメしません(汗
232bda0a.jpg

そろそろ色んな方に怒られますね。
【2006/03/21 05:12】 笑い | トラックバック(0) | コメント(5) |

ジョディ・フォスターとスーザン・サランドンをよく間違える

似てるわけでもないんだけどね、名前混同するよ。
顔が四角いところくらいなんだけど、共通項は。

そんなわけで、先日「フライトプラン」を観て来ました。
まぁ、まぁってところなんですけど、そんなことより
その映画館の入ってる複合施設のエレベータにこんな張り紙が。

VFSH0043.jpg

ほうほう。
しかし、のび太の恐竜だけは焼き直して欲しくなかったなぁ。
現在のドラえもんの、声優陣とわざとらしく古風に見せてるタッチと演出が、
キモくてキモくて仕方ないんだけど。
あのノリでこれやられたら堪らんよなー…
と、隣の紙を見ると。

VFSH0042.jpg

うむ。
今年、一番観たい映画No.1です、間違いなく!!
【2006/03/19 02:37】 笑い | トラックバック(0) | コメント(13) |

酋長box360カップ 予選結果発表。

酋長box360カップの予選結果が発表されてましたよー。

今回で酋長カップに出場するのも3回目。
酋長DSカップの際は、予選ナシの2回戦までコマを進めました。
まぁ、DSは獲れなかったけど、既に持ってたから別にイイし、
あんだけ天誅さんが楽しんでたらDSも本望でしょう。
しょうがない。
酋長ミクロカップの際は、予選を勝ち抜いたものの、1回戦で負けました。
まぁ、最近小さい画面が見づらくなってきたし、DSあるから別にイイし、
モチヅさんならきっと私以上にミクロを満喫して頂けてることでしょう。
しょうがない。

ほいでもって、今回のbox360。結果は?
続きを読む

「トリオ・デ・ブログ」参戦!

真心さん主催の3人1組の大喜利大会、
トリオ・デ・ブログ」に参戦しますよ!!

先日、ここで募集をしたところ、1日ちょっとでメンバーが集まっちゃったよ!
しかもしかも、なんとも頼もしいメンバーです!
良かった、あたい、まだ生きていていいんだね…

というわけで、頼りない大将を引っ張り上げてくれる、
チームメイトのピチピチ若人たちをご紹介!

チーム:  僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ  (略:白闇粉)

せっかくなので、お一人お一人順番にご紹介しよう。

【先鋒】 白馬に乗ったままのフェンシングはお見事。
      モテモテ王子様    will (※写真右側)
will.jpg


【中堅】 技ありヒットで外野手を翻弄。
      英語を操る国際派  草食 (※写真右側)
soushoku.jpg

【大将】 若手の台頭とお肌トラブルに悩む多感な乙女。
      恋愛映画の俳優にマジで恋しかけた  白い闇 (※写真左側)
otome.jpg

そんな、強力でピチピチな若人二人と不毛プリプリ乙女一人です!


まったり楽しくやっていきますので、
応援宜しくどうぞー!

イロトリドリ ノ バトン

久しぶりにバトンを受け取りました。
うさうさ脳さんから回ってきましたよー。
そのためか、このバトンは、そりゃもうカラフルなんですよ。
お酒(茶色)に恋(茶色)にエロ(茶色)にシモ(茶色に決まってる)に…
あれ、カラフルじゃないやんけ。まぁいいや。

【1】自分を色に例えると?
   紺青色。 ■■■

【2】自分を動物に例えると?
   猫っぽいペンギン。

【3】自分を好きなキャラに例えると?
   ピノコ。
   あとは、NANAのハチ。(好きというより、割とキャラ似てる…)

【4】自分を好きな食べ物に例えると?
   マンゴー。

【5】次に回す5人を色に例えると?
   ごっ…5人?!
   えーっと…じゃあ…

   沖田さん → ガンカモ。 ■■■

   あっそうか、まわしたところで沖田さんじゃダメかぁ。ダメだよねぇ~?
   blogとかお持ちじゃなかったもんねえぇ?残念。
   というわけで、私にて終了!ええ、私もバトンストッパーなんですよ!
   ごめんなさい!w
【2006/03/12 07:49】 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) |

チームメイト募集!

真心さんが、3人1組の大喜利大会「トリオ・デ・ブログ」を企画されましたよ!!

参加条件は下記の通りです。
 ・3人で1チーム
 ・3人のうち、少なくとも1人はブログを持っていること
 ・3人の役割は、先鋒、中堅、大将
  (大将の持っているブログの名前がチーム名となります)

前々から、いつかはウチのblog名でチーム出してみたいなぁ、と思ってました。
つまり、私が大将、というトンデモな展開ですが、

私と組んでくださる  危篤  奇特な方を募集いたします!

もし万が一チームを立ち上げられたら…
・作戦掲示板を作ります
・優しく、ひたすら低姿勢に、なんならお茶汲んできます、ごめんなさい
・負けた時の言い訳は、可愛く「てへっ!」に決めました(指先の反り具合がポイント)

未投稿さえしなければ、どんな方でも構いません。変な方大歓迎。
楽しくやれたら嬉しいです。

どう考えても、メンバーが集まらず、なかったこととして
この話はひっそりと闇に葬り去ることになりそうなので、
特に先着順とか抽選とかを考える必要はなさそう。
万が一2人以上の方が決意表明してくださったら、その時は
あみだくじででも決めましょう。

参加登録〆切は、3月25日23時まで

こちら側の〆切は特に設けません。成り行きで。
一緒に夢を見てくださる方、待ってます!!

ウルトラクイズの結果発表!<第二問>

出てました、【第三回】アメリカ横断お笑いウルトラクイズの第二問の結果が。

結果はこちら→第二問結果

162人から100人に削られる、という東京ドームでの第二問。
さて、私はというと…
とりあえず23票獲得、40位で通過。ホッ…

今回が初参加の、ウルトラクイズ。
今のところ問題なくきていますが、これからはタイマンも待っている。
国内脱出できたらいいなー。飛行機に乗りたいなー。

画像でボケなさいな6【結果発表】

久々に開催、「画像でボケなさいな。」第六弾の結果発表!

お題と投稿の確認
開催期間: 2/22(土)22時42分~  2/26(日)21時05分
総投稿数: 13


停滞気味な更新もあって、ここのところアクセスが下がっています。
そんな中、今までで多分一番短い投稿期間の中、予想外に投稿が。嬉しい!

では早速結果発表ですよ。
続きを読む

画像でボケなさいな6。

久々に、気紛れ開催「画像でボケなさいな。」第六弾を開催!
とりあえず時間的な余裕もないので、この間になんかやっておこうかなーと。

今までの「画像でボケなさいな」はコチラ
・いつも通り、白い闇もさりげなく投稿に参加予定
・コメントへのお返事は基本締め切り後。すみません
・最終的には、お気に入りの作品をいくつか選んで発表

久々だし、更新が停滞気味でアクセスも減ってるので(涙涙)、
リハビリを兼ねて当たり障りのないお題を、短期間で。
投稿が凄く少なくても、多分予定通り締め切っちゃいます、うん。
てなわけで、最近ジャンプの岡部にマジ惚れな私ですが、ふんばれー。


〆切:   2/26(日)21時頃まで

【お題】 「画像で一言」
    文字数制限なし

radish.jpg

「タグ頂!」二回戦結果発表

停滞していたおかげでご報告が遅れました。(今更?)
「タッグバトル頂上決戦!!」の二回戦にて、
白い水掻きは敗退となってしまいました…
結果はこちら→ Dブロック二回戦

ああ、終わってしまいました。Dブロックの決勝戦へコマを進め、
BEST4になったあかつきには ばんさんとお花畑でおままごと、
という夢も絶たれました…ごめんね、ばんさん。

さて、「白い水掻き」は、ばんさんのblogでもあったように、
これをもって解散です。
涙ながらの解散です。
解散というより、卒業です。
恋人がいるのがバレた、とか喫煙写真撮られた、とかそういう卒業ではありません。
きっと次はもっと露出度をあげて復活しますよ!
今まで応援してくれてありがとう!
私達は大人の階段をまた一つ登ります…

というわけで、ばんさん、今までどうもありがとうございました。
とてつもなく楽しかったです。また是非何かの形でご一緒できれば嬉しいです。
それではまた会う日まで~。(T ^ T)

最後に、恒例の
注目チームの勝ち抜き結果です。

~注目チーム(敬称略)~
<Aブロック>
貿易エロス (OMBマスター+土佐丸)
めぇめぇいうな (シープ+ぽこぽこ言うな)
スープ (イカロス侍+ズズβ)
無人島に持っていくならこんなもの (マキロン+天誅)
<Bブロック>
まわし。をプロデュース (豆じろう+まわしでどっこいしょ)
<Cブロック>
俺たちは絶対しませんっ (ケフ・ヒガンテ+西郷℡彦)
ねこめくり (うさうさ脳+タケル)
ミディアム兄弟 (赤男+沖田)
わさびちゃん (荘田ちゃん+わさび)
<Dブロック>
ブルペンキャッチャーイズム (ジョン・ムケ+モチヅ250)

残った皆さん、頑張ってね!
特に、対戦叶わなかったブルペンキャッチャーイズムとか!

バレンタインのご挨拶。

はっぴーばれんたいんでー!

とりあえずやっとこさレスしました。
29日からのレスを放置しておりましたね…申し訳ないです (; --)

忙しいのと何だか鬱時期だったもんで、しばらくは更新できないと思ってたんですが、
やっぱりblog更新してないとどうも本調子が出なくってね…(笑)

色々と書きたいこともあるし、徐々に復帰していきます。
よろしくねー。

というわけで、今日は巷ではバレンタインとかいうものがあるみたいなんで、
日頃ご愛顧いただいている皆様方に、私の自画像をプレゼントー!
続きを読む
【2006/02/14 14:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |

お詫び。

更新&レスが遅れててごめんなさい!!
ココしばらくでは一番放置してるかも…
仕事が忙しすぎる、等々ちょっと諸事情により、
もう少し更新&レスが遅れそうです。ホントすみません(--;
一週間かそこらで復帰しますので、ご心配なく~(^^

あと、未投稿とかはしないように気をつけますんで…(苦笑)

取り急ぎ書き込みでした。
あと、関東にお住まいの方、今夜雪降るらしいよ!早く帰ろう!
【2006/02/06 17:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

眼球に塗る辛子、ご利用は計画的に。

眠い。 (-_ゞゴシゴシ
昨夜からずっと起きてます。仕事も終わりません。
あぁ もう だ め だ キモチよ く なっ て きpdふぁdwkkkkkkk」

…はっ!
一瞬落ちた。 ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
うううう。寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ。
でも眠いよぅ。助けてよぅ。ベッドが隣にあるのは拷問だよぅ。

ええい、もういいや!

たまには仕事を忘れて眠りたくなることだってあるサ。
ultraa.jpg

でも、ココで寝てしまったら、終わりだ。人類の破滅だ。
今寝たら絶対夜中まで寝ちまうだ。したら仕事も終わらんし
明日も徹夜で会社行くことになるだ。
おまけにウルトラクイズもひょうきん選手権も投稿してないだ。

う~ん。どうしよう。助けて、ド○えもん!
misile.jpg

えっ?誰に?てか何に?何処に??(・・;)
それより目が寄ってますけど??

あー、こういうこと? σ(^◇^;)




(-_-) ...zzZZZ

~†┏┛墓┗┓† ちーん
【2006/01/29 15:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |

「タグ頂!」一回戦結果発表!

コンバンワー。またしても忙しい時期到来。
今週末も来週末も、今も仕事ですわ。でもやる気が出ねぇ。誰か助けて。
あと近況としては、歯茎が膿んでしまい、しもぶくれ的和美人を体現中。痛いです。
歯医者に通ってるけど、現代っ子に戻るのにはもうしばらくかかりそうですねぇ。

その歯医者さん、あまりにもステキなんで恋しちゃいましたよ。
歯医者さんなのに白いシャツに茶色いパンツに短髪、
どちらかっていうとオシャレな青年実業家っぽい。
あー、全然うさんくさい感じではなくてね!
それだけでなく、昨日の電車で見かけたサラリーマンにも恋しちゃいました。
多分私しか反応しないだろっていうフツーな人なんだけど、
清潔感あって眼鏡が似合っていて髪サラサラで顔立ちが綺麗で…
とても好みだったんです。あぁ、ステキだったなぁ。久々に心がトキメキ、
自然なナンパってどうやったら出来るのか真剣に考えましたよ。
でも、降りる時に見つけちゃったんです、左手の指輪。
…えーと、不倫ってどうやってやるんですっけ?
結局、大混雑な改札で見失っちゃって一生の不覚。ああ。

そんなこんなで(どんなだよ)、
「タッグバトル頂上決戦!!」の一回戦結果が発表されましたよ。
白い水掻きはどうなりましたでしょうか。

(ネタバレ注意だよ)
続きを読む

デートのお供に如何?

相当熱い企画が始まりましたよ!

あの!豆じろうさんの面白サイト、「窓際ひょうきん族」
「写真で一言」の頂上決戦、「第1回全国ひょうきん選手権」が開催されるよ!!

こりゃ熱い!おまけに、優勝賞品はあの「ひょうきんショップ」から
涎モンのグッズを1点だって!好きなの選べちゃうんだって!
最近、とってもキュートなトートバッグも増えましたね。
これを持って街に繰り出せば、貴女もルンルン夢見心地になること間違いなし!
ひょうきんTシャツとコーディネートするとお洒落度が更にUP!
ひょっとするとスカウトとかされちゃうよ!原宿に行っとけ!

現時点で、56名が参加表明!
締め切りは1月26日AM10:00ですよ~ (^-^)

ちなみに、私はAブロックに割り振られました。
むぅ、既にしてなんとも濃いメンバーでございます。
写真で一言、苦手だけど頑張るぅ!


そんなこんなで、また色々な企画が動き出していて、嬉しいですね。
いつもの如く、自分が参加している所を覚書としてまとめときます。
いやコレね、別に興味ないだろうけど、便利なんだよね(笑)
続きを読む

僕ラハ・白イ・雪ニ・紛レテ【続報】

昨晩は突然の出来事に、朝まで眠らせてもらえませんでしたが、
夜になってまた用事があったので出掛けました。

それにしても凄い積もりましたね。

愛車の屋根もこんな感じ
VFSH0030.jpg
続きを読む
【2006/01/22 02:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    06 | 2017/03 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。